夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

神話モルふゅく64

10/19 00:00時点
レベル 866570(218↑)
勝率 93.63%(→)
戦歴 359191戦336331勝(316↑)
稼ぎ 247兆8142億506万4612ギル(-船賃8兆)
金庫 4866兆933億7082万8610ギル


っふぁ
60兆分はサラチョコのGI賞金

予備 チョコ魔3-1
予備 チョコ魔3-2

チョコ魔の予備3個目
自分でも何に使うか全然わからん(

次のチョコ魔も作成中
少し前のネタを思い出したのでなんとなく作ってみたくなった

でもでも
今月の戦闘回数が酷いことになってるのでちょっと先延ばしになるかも

今月入ってサラチョコばかりやってるからまだ2500回しか戦闘してない
いや、天さんに数少ない勝利数を献上する好機か(


はうえばー
久しぶりに茶室行ったんだ

多分10日ぶりくらいだと思う
何せ話すこと無いからね
るくえふも放置プレイだし

オリエン? 魔法なし

話の流れで神話云々ってなったんだ
以前歌で挑んでも制覇できなかったから諦めてたけど、福音にしたらクリアできた
テイマーでも魔法なし制覇できるんだね

廃空様ごめん(

ODは面倒だったから分身のままです
40T(笑)

歌だと
追加威力間に合わない
防具回復(笑)
ってなるから勝てないんだよ・・・
普通に16~17Tで死ぬ

それ以前に麒麟戦終了後にHPMAX保つのが厳しいという問題もあるし

やること終えて普通の神話狩りに戻ったのであったまる


りある
なんかよくわからない夢を見た

場所は電車の中
周囲の席は埋まってるのか、ボクは吊り革に掴まっている

気がつくと、誰かがボクの服を掴んで引っ張っていた
姿を見た感じ、男子高校生だった

ボク「おい、何してんの?」
高校生「いや、俺手すり嫌いなんで」
(゚Д゚)

すごく意味不明だったけど、寝覚めは悪かった
もしかしたら電車で見かける高校生に苛立ってたのかもしれない
集団で居られるとウザいので

それにしても今でも鮮明に覚えてるのが謎


アニメ
アスラクライン 3話
んー
なんというか惰性で観てるんだけど切ろうかな(

元々1期も真面目に観てなかったしね


生徒会 3話
藤堂リリシアとかいうのが『なのは』のフェイトと被るんですけど(
ブロンド少女、それに髪を結ってるリボン?みたいなのも似てるし
狙ってるとしか思えない(

えろげかっこぜんねんれいたいしょうばん(わらい)
強調しとかないと問題あるんですかね、知りませんけど

それならギャルゲって言っとけばいいんじゃないかな
『エロ』って直接的なのよりは若干良いと思うんだけど

今回はくりむリリシアのパンツが見えた!
リリシアさんは遠目だったけど2人とも白
ごちそうさまでした(

廃空様が白は面白くないと言ってたことに鬼畜さを感じずにはいられませんでした


うみねこ 16話
OPのベアトリーチェの肖像画が先代のベアトではなく、新しいベアトリーチェになってましたね

なんかよくわからないけど夫婦が強かった
家具?の2人倒してたしね

新しい使い魔?
ウサ耳みたいなのを付けた2人は強力っぽい
どんなに離れてても精密射撃できる能力なんだろうか

それにしてもベアトの変わり身がなんだかなぁ・・・
魔女ではなくなってから急激すぎて微妙


超電磁砲 3話
眉毛プレイの話

今回の犯人の能力はもっと悪用されてもおかしくないはず
だって女子トイレだぜ・・・

うーn
2話で上条が出てきた理由が知りたい

これからなんか発展するんですかね?
それともずっとこのテンションなんだろうか
Comment
2009.10.19 Mon 09:01  |  緋殿 #195Lvy4Y
超電磁砲は一応、今期の芯となる物語がありますよー

今はだらだらやってますが、今回うっすら伏線が引かれた感じですかね
  [URL] [Edit]
2009.10.19 Mon 12:13  |  レシカワ #AQCVQ3nU
伏線とか全く気付きませんでした(
情報あざっす!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/613-57f803c0
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
