夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

神話モルふゅく69

10/24 00:00時点
レベル 867910(329↑)
勝率 93.67%(0.01↑)
戦歴 361376戦338511勝(546↑)
稼ぎ 436兆3470億9908万4702ギル
金庫 6462兆2212億7666万4980ギル


っふぁ
禿強化週間ですね、わかります


オクでホワクリ募集してたことすっかり忘れてたんだが、なんか個メ来てた
レベルが低いから高く買ってくれ・・・だと・・・?

そんなこと言われたら困るじゃないか(
序盤のキャラ援助は別に嫌いじゃないからいいんだけどね
欲を言えばウチの団体に入って欲しいくらいだ(

団員の半分以上が幽霊と化してるのは如何ともし難い状況ですけどね


って書いてたらもっと安値で知り合いから声掛かったでござる
レベル低い人ごめんよ・・・
もう個メ送った後だから謝罪するけど


りある
休みだったから土曜日のように感じた金曜日

さてさてルンファク3のことでも
昨日書いたことで忘れてたものと新たに見つけたこと

キャラクターとすれ違うだけでも挨拶してくれる

買い物の際、キャラクターが話しかけてくるようになった
(商品を選んだ、棚に戻した、買った、買わなかった、購入に悩んでいる、etc...)

友好度が3以上になるとデート(冒険)に誘うことができる
(ウェルズマージョリードンチャコスは不可)

デート(冒険)の際、19:00になるとパートナーは強制的に離脱する

・変身ベルトの使用解放後、ガジと会話をすれば『ガジ屋』にて飼育小屋の建設依頼が可能
(変身ベルト → イタズラタヌキを倒した奥地のイベント後)

・対象物にカーソルを当てると状態がわかるようになった
(畑に植えてある農作物名など)

・畑で農作物(落ちている物×)を収穫した際、たまにルーンorルーニーが出現する
(ルーニーはRP回復に加え、ステータスを1強化している?みたい)

・戦闘フィールドにて、花を刈り取るとルーンが出現する

・戦闘フィールドにて、たまに宝箱が落ちている
(攻撃すると破壊されるので、味方の動向に注意が必要)

こんなものかな?
また例によって昨日みたく忘れてることあるかもしれませんが(


攻略情報とか必要ないと思いますが
プリベラの森
MAP上下の奥地にある石像を回転させて、それぞれを向かい合わせると階段出現

橋が壊れている

シアに報告

ダリアに依頼し橋復元

奥地にてイタズラタヌキ

ある程度RP消費を抑えられれば大して強くないので平気(不安な場合、きのこ食えばかなり回復できる)


春18日現時点のステ
レベル:13
最大HP:305
最大RP:440
攻撃:38(双剣)
防御:36(盾使用時:48)
魔法攻撃:0
魔法防御:19
筋力:48
体力:106
知力:55

装備
シーフナイフ(双剣:攻+35)
カトラス(片手剣:攻+32)
盾:ブロンズシールド(防+12)
足:シークレットシューズ(防+20)
頭:おはしな頭巾(防+15、魔防+12)
アクセ:おまけのバッヂ(攻+3、防+1、体力+10)

装備品でたまにアイテム名が青くなっているものがありますが、それは通常より効果が高いみたいですね

豆まき大会は6398ptで優勝
魚釣り大会は10匹で3位入賞
次は19日に行われるモコモコ感謝祭で優勝狙おうと思います

魚釣りは農作業してたら13:00過ぎてて、そこから10匹釣ったのは頑張った方だと思う
もっと早く参加してたら好成績いけたんじゃないかな
場所はプリベラの森の階段下で釣ってました


アニメ
けんぷファー 4話
うーn
なんか『楓ウゼェ』という感想くらいしかなくなってきた作品でござる


にゃんこい 4話
凪のキャライメージが全然違った
極道・・・だと・・・?

屋敷行く前から雷怖いってのはわかってたよね
『水野を賭けて勝負だ!』って言ったとき、演出で出てた雷で竦んでたの観てたんで

それにしても爺やは雷打たれすぎだろwwww
4回以上打たれても死なないとかなんなの?
アースなの?

隠れるものがファラオの棺とはこれまた如何に(
さり気ない一言を言った潤平に惚れた?凪であったまる

次回の金髪ツインテの娘マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/619-21ec7986
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
