夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

神話モルふゅく70

10/25 00:00時点
レベル 868521(611↑)
勝率 93.68%(0.01↑)
戦歴 362380戦339513勝(1004↑)
稼ぎ 802兆9786億9441万7052ギル
金庫 5965兆1999億7108万2030ギル


っふぁ
1000超えたとか何ヶ月ぶりだろうか(
下手すると年ぶりになりそう

昨日8時間くらい睡眠したせいで、あまり寝付けなかったのでオールしてました
稼ぎ半端ねぇ(

はうえばー
深夜の取引でホワクリ入手しました
昔の定期海賊メンバーの方で、知り合いなので安くしてくれるとのことで甘えました
その額1300兆
ありがとうございました

そういえば早朝辺りにチムバ連投してたけど
無差別1回、85万級5~6回で全部勝てたのでポイントおいしかったです^p^


りある
明日は墓参りです


ルンファク3
前回・前々回と記述し忘れが多いですね
過去作との違いなど

・1日の内でも、プレイ中に天候が変化する
(晴れ → 曇り → 雨など)

・戦闘フィールドにて、道端にアイテムが隠されている場合がある → 探索スキルに影響
(隠されているアイテムの付近を仲間キャラが通ると、宝箱のフキダシが出るのでわかりやすい)

小ネタ
・出荷箱が破壊できる
(初回のみ木材2個に変化した)

シード以外の仲間は力尽きてもエリア移動すればHP1で復活する
(力尽きている状態だと、19:00を過ぎても帰還しない)


付け加えるのはこれくらいか
前回・前々回のと合わせると結構な量いきそうですね


モコモコ感謝祭は6965ptで優勝しました
一番熟練高かったのが双剣なんでそれを使用
B連打で攻撃 → Bチャージ打ち上げ → 空中コンボ → 打ち上げ → コンボのループで余裕です

春の野菜コンテストは635ptで優勝
サクラカブLv.6を使用
キャベツLv.3も試したところ530ptでしたが、こちらでも優勝できたのは秘密


ソル・テラーノ砂漠でイベント進めるとシアレンスの大樹が成長するようです
鍛冶関連の使用解放ですね

エンシェントボーンは闇雲に突っ込むと大ダメージ受けますね
追尾してくる雷撃が一番厄介
モコモコ状態で戦うよりも人間に戻って武器使った方が楽です

アクティブシードも使わずに1人で戦ってましたが、自分のレベルが20くらいあったので適当に回復しつつ戦ってたら勝てました


そういえばオンドルファが4神竜ネイティブドラゴンの話を出してましたね
これはルンファク1のときにも居た気がする


現在の状態
1年目夏10日

レベル:28
最大HP:841
最大RP:948

攻撃:108
防御:59
魔法攻撃:47
魔法防御:67

筋力:109
体力:201
知力:144


装備
右手(双剣):ウインドエッジLv.8(攻+85、防+5、魔攻+30、クリティカル率UP、スタン確率UP、毒属性、風属性、愛属性)
盾(意味なし):ブロンズシールドLv.1(防+12)
アクセ:おまけのバッヂLv.3(攻+3、防+5、魔防+6、体力+10、気絶確率軽減、毒・マヒ・封印確率軽減)
頭:どすこいハチマキLv.2(攻+20、防+32、魔攻+6、魔防+34、筋力+3、知力+3)
足:ピヨピヨサンダルLv.3(防+17、魔攻+11、魔防+12、毒確率軽減)



掲示板の依頼で、たま~にクリア不可能なやつが出てくるから困る(
秋に収穫できるサツマイモとか、ユエが売ってくれない限り現時点では入手できねぇよ(


アニメ
DTB2期 3話
前回現れた変なやつは顔面ミンチで御臨終

ターニャ?
それに惹かれてた少年はゴキブリの群れっぽいのに集られて死亡
グロいよ・・・虫はやめようぜ・・・

契約者を憎み、彼らを殺すために契約者になってしまった蘇芳
皮肉ですね
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/620-529cbf58
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
