夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

神話モルふゅく73

10/28 00:00時点
レベル 869726(379↑)
勝率 93.72%(0.01↑)
戦歴 364318戦341449勝(592↑)
稼ぎ 459兆9004億6679万3257ギル
金庫 7469兆7664億5222万70ギル


っふぁ
そろそろ必要数のレア集めたいですね
値段も少しは下がったりしてるのかな?
オク見てないから知らないけど


りある
ちょいと疲れたんで今日は携帯から書いてます

学校から帰宅したらまた書き直すかと

って書いたけど

うn

音夢いからやっぱやめた


アニメ
そらのおとしもの 4話
パンツ帰還す

2話の時点で帰ってくると予想はしてたけど

やばい
パンツテロ
やばい

智樹の家耐久力どんだけあるんだよwwwwwwwwww
自宅内にパンツ飾るのはまだ許せる
今は智樹1人で住んでるからね

でも庭に飾るのはやめようぜ・・・
クリスマスツリー代わりで、星の代用品であるスイカにもパンツ被せてあったね
多分

頭がパーン!(AA

って感じですね、わかります


ヒヨコ逃げてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

アレか
今後邪魔になるからここらで排除したのか・・・?
次回生きてたら吹くな、きっと(


そはらはまたもや事故でノーパンに

おい
パンツ相手に銃火器持っていっても意味ないだろ(


超絶合体パンツロボ!!
ガーディアンwww

あれだけの本買える財力あったのかな?
うーn
イカロスのカードで取り寄せたのでしょうか?



次回はついにニンフ登場かな?
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/625-99c91eaa
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
