夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

神話モルふゅく76

10/31 00:00時点
レベル 870622(370↑)
勝率 93.74%(0.01↑)
戦歴 365782戦342912勝(593↑)
稼ぎ 422兆735億2477万9996ギル
金庫 7889兆2631億8436万6090ギル


っふぁ
残り2kちょい
定期に間に合わせるのはまず無理だな、うn

とりあえず倉庫の魔法は使わないのばかりなんでオクに出してみた
値引き交渉可じゃないのに値引き交渉されるよ!
低レベル者なら考慮するが、上級職ならそれくらいがんヴぁ!


取引相手が携帯プレイヤーなのか知らんけど反応無いんだ、うn


検索わーど
3 レシカワ チョコ魔 集団 2
名指しで何の御用ですか?(

IPで検索してみたら知り合いじゃねーかwwwww
軍団は相手の現在HP×2のダメだからどの職でも変化無いですよ


りある
DS『ルーンファクトリー3』発売記念アンケート
公式更新されてましたー
上記アンケート以外は主に告知メインの更新っぽいですね

とりあえずアンケート書いてきた
多分当たらないだろうけどね(

送信したあとに思い出したけど
感想で書きたいことあったけど書くの忘れたものがあった(


検索ワードの方でルンファク関連のが多いですね

ヌッシーのうろこは春~秋のアクナ湖のみで取れます
魚影の大きさは特大とありますが
ヌッシーのうろこ中~大辺りの大きさです
秋のイカ釣り祭りで、更にうろこ2枚GETしましたけどね(

ちなみに素材系のアイテムは出荷するとさくやの店で販売されるようになります
それで買い溜めする手もアリだと思いますよ


アニメ
けんぷファー 5話
ああダメだ
楓うぜぇ
という感想しか書けない(

イラッ☆
おtt(

なんか進むペース的に2クール構成なんですかね?

最近百合ばっかで戦闘らしいものが全然ないですね
次回は従姉妹?幼馴染?誰だか知らんけどなんか増えるっぽい

うn
視聴終わりかな


にゃんこい 5話
凪先輩は積極的なんですね
というか極端なだけなのかな

トッキーワロタwwwww
爺や何してるんですか・・・
というか従業員全員こえーお・・・

加奈子も凪先輩も楓には気を使ってるんですね
凪の助言で好意を寄せられてることに気付いたわけですが・・・

何か金髪ツインテ出てきたよー
次回はその子メインの回っぽいですね
OPやらED観た感じでは双子みたいですが
Comment
2009.10.31 Sat 03:08  |  ジャン・P・ポルナレフ #TzUq0Fm2
もしかしてですよ、もしかしてそれ僕ですか?w
集団の威力解明した時、昔何か書いてたなと思って答え合わせ的な意味で検索しやした。

ひっそりとブログ拝見してますんで、これからも面白いこといっぱい書いてくださいねw
  [URL] [Edit]
2009.10.31 Sat 04:01  |  レシカワ #AQCVQ3nU
もしかしてもしなくてもあなた!(
わかる範囲であれば助力しますんで

最後の一文はプレッシャーですね、わかります
面白いことなんて書けないです(´・ω・`)
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2009.11.01 Sun 12:32  |  レシカワ #AQCVQ3nU
SS撮ったわけではないので物証はありませんが、確認作業は2回行ったので間違いはないはずです)`ν゜)・;,

武器技無し、追加やクリ補正無し、チョコボ軍団のみ、相手のHPカンスト未満で計ったので

一応場所は和森ですが場所によって変動するんですかね・・・
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/630-8723bd6f
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
