夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

和森141

11/6 00:00時点
レベル 880464(2663↑)
勝率 93.73%(0.01↓)
戦歴 368973戦345871勝(493↑)
制覇 2395回(【越後】21↑)
ボス 21戦21勝
宝箱 3/22
ダイヤモンド[300回]
おでん[2000回]
生命球[1000回]


はにわ
故郷 15Tkill

えりりんず
撫子 2逃
式部 2逃
くノ一 3死
花魁(凶暴) 1殺
御台所 2死

和森戦歴
493戦441勝52敗
勝率89%


っふぁ
はにわで一番凶悪なのは恐怖
異論は認める
追加効果はHP比例のダメージだから、50兆の故郷だと案外早く決着が着きますよね

狐3連続はワロタ
ラブディバイドでちゃんと攻略したけどね!


1Mじゃ大して勝率に変動が無いので途中で使用魔法をチョコ詰めに変更してます
空気使用時に遭遇したのはくノ一×2、御台所×2

やっぱり一番使い慣れてるチョコ詰めの方が楽しいですね
空気よりも若干デス使いで死ぬ確率が上がってますね

あとは純粋に発動率不足で追加に頼るときがたまにあります
歌も何回か発動すればチョコ魔単体でカンスト出るんですけどね


りある
ルンファクは相変わらずちんたら進めてます

今釣りのイベント終わったところです
12:48からイベント参加 → 16種類釣り上げて優勝でしたが
もう料理パンで覚えられるもの無いんで、景品は出荷箱へ直行です

アクナ湖の先にダンジョンがあることにようやく気付いた俺ガイル(
某剣匠のbrg見るまで全く気付きませんでした・・・
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/641-7881abc7
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
