夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

和森143

11/8 00:00時点
レベル 886343(4078↑)
勝率 93.72%(0.01↓)
戦歴 369961戦346747勝(551↑)
制覇 2432回(【越後】20↑)
ボス 22戦20勝
宝箱 3/21
ダイヤモンド[600回]
モーグリのしっぽ[5000回]
さぼてんの棘[1000回]


えりりんず
撫子 6逃
舞妓 1殺
式部 1逃
くノ一 1死
花魁(温厚) 2逃1殺
花魁(凶暴) 1殺
御台所 1死

和森戦歴
551戦484勝67敗
勝率87.8%


っふぁ
プレイ中に今日の勝率がものすごく悪くなるって気付いてた
代わりにえりりんが大量でしたけどね^p^

三種の云々・・・ヤタノカガミで死亡×7回
デス使い・・・葬られること15回くらい
ボス・・・ガマの油でオイルれいp

その他分岐後で沈黙・ガマの罠によって死ぬこと多数

これ魔法をもう一段階強化しないと壁張れなくてキツいですわ(


りある
超電磁砲OPwwwwwwwwwww
ワロタ(
特に最後ら辺の同時に歌ってるところ


学校行った意味はほとんど無かった
1年生は確実に出るように指示されてあるけども

去年と説明同じですからね
そして今日出なかった人の分のプリントは別の場所でもらえるし

定年退職者がいるのか来期からまた先生が入れ替わる模様
学科長いなくなるから誰になるんでしょうね

昼に起きて学校行って、友人と寄り道して帰ってきたらもう18時
1日がすごく短かったです(


一番上に表示させてた記事を元に戻しました
そろそろ落ち着いてきてるはずだろうからね

久しぶりにwikiの方を見に行ったんですが
なにやらユエの店『パイナップルの種』が売られていることがあるとか
これが本当なら作物カテゴリ100%にするときに障壁になりますよね
俺、ユエが出現したらリセット&ロードで粘るんだ・・・



話変わって
通学途中に読むラノベのストックが無くなったんですけどどうしましょうか・・・
境ホラはII《上》まではまだ持ち運べたけど、今の分厚さだと無理です(
魔法材店でも持ち運ぶか


アニメ
DTB 5話
前回出てきた不良グループの一員っぽい人は、契約者の息子さんだったんですね
スーツでキメて行ったものの、既にその場所に蘇芳たちは居なかったけど(

蘇芳は、ツル?タンチョウ?
鳥を狙撃しましたね
これで彼女の内心に変化とかあるんでしょうか

蘇芳のスナイパーライフルは召喚する度にマガジンが再装填されるってのは便利ですね
弾薬費はかからないということか・・・
なんというチート

ゴキブリ相手にライフルぶっ放す蘇芳さん
あんな友人の死体を見せられたら虫を憎まない方がおかしいよね

雑草のスープは正に『栄養が取れるならそれでいい』ですよね
アレに栄養あるのか知らないけど(
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2009.11.08 Sun 03:32  |  レシカワ #AQCVQ3nU
通信プレイは複数人(最大3人)でダンジョンを冒険できるだけですね
Wi-Fiの環境があれば普通にできます

他人の牧場とかには流石に行けないですね(´・ω・`)
行けたとしたら、自分の場合は荒らして帰ると思いますが
おtt(
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/646-29064b81
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
