夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

12/7 21:50~

ナレーション:10回目の挑戦!結果は裏!!マクレディーは2000枚!海賊Aは975枚!おめでとうございます!マクレディーの勝利です!!※キーワード:次[21時59分3秒]

ナレーション:4回目の挑戦!CRYSTALが1にて宝箱を発見!海賊Bが11にて探すも、何も見つからなかった!!CRYSTALの勝利です!!※キーワード:次[22時0分2秒]

岩 に 366907950のダメージを与えた。海賊Cのダメージは3660000000000!!レシカワの敗北です。

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はあらたろうvs海賊Dです。そのため、あらたろうは敗北で、101ターン、海賊Dは勝利で、65ターン。よってあらたろうの負けです。※キーワード:次[22時7分56秒]

帝王は、戦闘に負けた・・・。

朱雀の業火 朱雀の業火 モーグリアタック チョコボチャージ vs 玄武の甲羅 玄武の甲羅 玄武の甲羅 カーズ
プレイヤーひすい・マキリ・りお53・神頼は力を合わせて勝利をもぎ取った!!

鷹の目:これで終了だな。結果は君たちの6勝3敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[22時24分21秒]

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、CRYSTAL、ひすい、レシカワ、りお53、帝王、マキリ、あらたろう、神頼、マクレディーの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2008/12/07 22:24]


岩ログ

ナレーション:
レシカワは、ヴィシュヌの光の弓で攻撃!!チョコボの力を操りし力は恐怖の力を生み出す!!
チョコボの攻撃!
岩 に1152519527ダメージを与えた!!
クリティカル!!「【ドラゴンオーブ】素晴らしいぞ…この力! 終末の炎よ!! オーブの輝きに魅せられながら…死ねぇ!!」
BlessedPlumageが微かに光った!
HPが25954回復した

岩 に 366907950のダメージを与えた。海賊Cのダメージは3660000000000!!レシカワの敗北です。
。※キーワード:次[22時6分29秒]

相変わらず海賊のときは発動率悪いんだが(
あとエンハ出るのか?っていうくらい発動しない
加えて武器技とかなんなの?出るの?


海賊ポイント689P
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/65-ae115a52
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
