夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

神話モルふゅく79

11/11 00:00時点
レベル 889259(269↑)
勝率 93.74%(0.01↑)
戦歴 371684戦348417勝(457↑)
稼ぎ 342兆9651億1448万1328ギル
金庫 1523兆25904837億7310万ギル


っふぁ
ネタがないので他所から引っ張ってこよう

某剣匠さんのモルハイログ見たんですね
戦術はダークイリュージョン

まぁ戦術の効果は各々確認していただくとして
コレのお陰で麻痺状態だと攻撃力1/100になっていることに気付きました

それだけ(
明日のモルハイ期待してますね^p^


海賊参加予定なので早めに和国INしようと思います
しかしですね
改めて和森制覇回数見てみると、何故だか知らないけどズレが生じるお・・・

手元のメモ
制覇 2458回

過去和の森を制覇したキャラを表示しています。(1日一回更新・11月10日18時21分に更新)
36位 レシカワさん 2460回

ははっわろす(AA
ゲームしながら記録とってるのがいけないのかなぁ


りある
解析辿ったらラノベの感想を中国語翻訳されてて吹出した
下はとある一文

女人约定――^p^

他にもいろいろあったけどワロタwwwwwwwwww
でも、顔文字がそのままで何故だかむかつく(

ちなみに原文は
女だってバレたのが、これがもうお約束のシャワーシーンでした^p^
あれ?訳手抜きじゃね?(
インフィニットストラトス2巻の感想だったみたいです


ルンファクはまだ冬の28日です(
いつの間にか某剣匠さんに抜かされてた件
いいんだ・・・
ボクは中身で勝負するんだお・・・

トロピカルーンドーピングでレベル300超えてます
所持金600万↑で有り余ってるので、もっとレベル上げはできるんですが・・・
如何せん調合が面倒すぎるんで^p^;
調合 → 食べ物で回復を繰り返してるだけで20分くらいは経過してたんじゃないかなぁ


アニメ
そらのおとしもの 6話
今回は海だー!!
って感じでサービス回
いや、毎回がサービス回でしたね、はい

なんか初っ端からニンフが登場
ふむ
この子とはバトル的なものはしないのか

福引で海の家日帰り旅行のチケットを手に入れた智樹そはらでしたけど、後ろにいた会長たちって絶対なんか裏工作してるよね(

それにしても最近の中学生はあんなに発育がいいんですかね
けしからん、じつにけしからん

うn
ボクが中学生だった頃にもああいうのは居たけども(


夜出歩いてたニンフが絡まれてると思ったら保護って感じだったんですね
普通にナンパだと思ったよ

イカロスは前回のように何か能力使ってるし
あの能力の解説ってまだなんですかねー
というか翼見られて良かったのかな

帰ったらスイカの墓作られててワロタ
腐ってもずっと持ち歩くのかと思ってましたが・・・
というか中身だけでなく外観も変化したりしないんでしょうか?
萎れてくるとかさ


ところでだ
相変わらずEDが昭和の匂いがするぞwwwwwwwwww

平成生まれだからわからないです・・・
今回の『夏色のナンシー』は聞いたことありましたけど
Comment
2009.11.11 Wed 01:37  |  緋殿 #195Lvy4Y
全力で早倒しします(

トロピカルーン自重(
日にちなんて寝てれば過ぎますよ^p^
ただ、日数勝っても全然ステの差が埋まらない件
  [URL] [Edit]
2009.11.11 Wed 06:55  |  レシカワ #AQCVQ3nU
がんヴぁ!
チムバは気楽です^p^

寝まくってもいいんですが、やっぱり依頼とかでそうもいかず・・・
今後もマイペースで進めます
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/651-2329d4e2
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
