夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

神話モルふゅく85

11/19 00:00時点
レベル 896526(353↑)
勝率 93.77%(→)
戦歴 375625戦352257勝(545↑)
稼ぎ 353兆6239億5534万5407ギル(船賃-8兆)
金庫 4594兆441億2716万6190ギル


っふぁ
n(


りある
2009y11m19d_002628397.png

なんか当たった(
とりあえずもらっておくか・・・



今日の友人とのメールの流れ

友「せんせー、ゴッドイーターってやりますか?」

ボク「やるよ あとファンタシースターも」

友「ふむ、あれの体験版が明日先行配信らしいけど、両方共プロテクト掛かってるから解除頼める?」

ボク「26日からDLじゃなかったっけ? 現段階では突破する方法ないから無理だよ」

友「ファミ通ネットだかで先行配信あるらしいよ あとPSP2は何らかの方法で抜けられるとか聞いたぜ」

ボク「ファミ通ネットって書いてあるの見たけど調べてなかった またあとで探ってみるよ」

友「何かわかったら教えてくれー あとゲーム屋でもUMD配布するらしいね」


ボクは彼にとって便利屋みたいな感じなんだろうかね(
まぁ一番付き合い長い友人だから構わないけども

CFWの状態で突破できる方法があるなら、気になるところではありますが・・・

しかし、彼とは一度も同じ学校になったことも無く、小学生の頃のサッカークラブでの出会いがここまで続くとは不思議なものだなぁとか思ったりします


ウォーシップガンナー楽しいです^p^
最初からHARDでプレイしてるんですが、普通に難しい
第一ステージでいきなり、駆逐艦10隻くらい戦艦10隻くらい、が登場
初期装備じゃ相手にすらならない(
戦艦とかHP4桁あるし、相手の武装強すぎるよ


その後に出てくるクーデター起こした軍勢の超兵器『巨大戦艦』
なんか艦尾にブースターみたいなの付いてるんですが・・・
最高速度80Ktとかクソワロタwwwwwwwww (1Kt=1.852km)

重装備させつつ、速力保ってる駆逐艦でも40Ktくらいだぞ・・・
このステージでは機関損傷状態で出てくるけど、普通に速すぎて吹いた

駆逐艦であのステージは泣いた
この超兵器じゃなくて、周りにいる巡洋艦2隻駆逐艦4隻からなる艦隊が3つあるんですね
砲撃が激しすぎるwwwwwwwwwwwwwww
文字通り弾丸の雨だお・・・
まぁ駆逐艦でクリアしたら『薄弱武装の駆逐艦で超兵器を打ち倒した云々』っていう勲章もらえましたけど


潜水艦のステージもまた涙目になった
相変わらず攻撃が激しすぎ(
俺逃げてええええええええええええええええええええええええええええええええええ
潜水艦1隻 vs 敵艦30隻(駆逐艦、巡洋艦、戦艦)+潜水艦3隻
マジ鬼畜(

ちなみに浮上したらロケット飛んできて沈むwwww
しかも潜水艦使うステージはここが初だから、弾薬の予備が無くて途中で尽きるしね(


ウォーシップガンナーシリーズとはタイトルが違いますが、最後にやったのは亡国のイージス
これはイージスシステムで最大9個の標的を同時に攻撃できるとかのチートシステムもあったし、主武装がミサイルでした

しかし、今作は時代が1939年の設定なので、大艦巨砲主義らしく砲撃戦の方が戦ってるって感じがしますね


アニメ
真恋姫 7話
フランダースの犬みたく、天へ召されるのかと思いきや
香ばしい匂いで現実へと戻されてたのは吹いた

風呂シーンの湯気が若干薄く?なってた気がしないような、するような・・・
白塗りでなく、若干肌色が見えてたから多分合ってると思うんですが

第一期の修正が酷かった愛知版
今回の第二期も修正酷かったりするのかしら?
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/664-ec391058
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
