夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

神話モルふゅく88

11/22 00:00時点
レベル 897373(334↑)
勝率 93.8%(0.01↑)
戦歴 377007戦353636勝(554↑)
稼ぎ 425兆8371億93万6920ギル
金庫 5616兆3987億9052万5170ギル


っふぁ
n(


りある
GOD EATER楽しいれす^p^

えっと
現状ではCFWで起動は不可能なんで、検索とかでアクセスしてくる人は大人しくOFWに戻してプレイすることを推奨します
GEN-D2の場合はアップデートが不可能なので、jigkick batteryDC8を使ってFW変更すれば戻ります

余談ですが、pandora battery = MagicMemoryStick + jigkick batteryのことだけど、たまに混同されてるのが気になるんですよね



091121_1357~01
091121_1359~01

チャレンジミッション1人でクリアしたお・・・
1枚目に『何か写ってるんじゃね?』とか違和感感じる人は病院行った方がいいです(

画像は携帯サイズ
友人に送ったら『究極の廃人乙ww』って言われました(
世の中には他にも同じことしてる人いると思うんだ、うn


で、その後
HI3F0057.jpeg
HI3F0062.jpeg
HI3F0063.jpeg


クリアタイムを約6分短縮することに成功
友人に報告したら『もうやめろよ変態ww』って言われました
どう見ても普通です、本当にあr(


画像の通り、チャレンジミッションの1人プレイでの自己最速記録は22分13秒

武装
『銃身』 20型ガット 改
『刀身』 虎剣
『装甲』 対貫通バックラー 改
『強化パーツ1』 対切強化1
『強化パーツ2』 対貫強化1

所持品は
スタングレネード×8
回復錠×20
回復錠改×10
OG:回復球×5
OG:回復柱×2
ホールドトラップ×2
筋力増強錠×10
体躯増強錠×10


で、戦闘後に残ったのが
OG:回復球×2
筋力増強錠×4
体躯増強錠×6


攻撃食らいまくりだなぁ・・・
もっと回復に余裕を残してクリアとかだったらカッコイイんだけど

それと凡ミスで1死してしまったのが悔しい
シュウ相手に殺されるとは思わなかったけど、操作ミスでコンボ食らって回復できなかった


ペース配分としては
ヴァジュラを約12分で撃破、その1分後にシュウ発見するも合流されて2匹相手

グレネード使いつつ引き離すも、2分後に再び合流

さらにグレネード使いつつ離脱、注意が逸れたところで1匹のみをレーザーで射撃して気付かせる

5分くらいで1匹撃破

別のシュウと戦うも操作ミスとコンボで1死

残りのグレネード使いつつ撃破


全国のプレイヤーにはボクよりもクリアタイム早い人いるよね、多分
でもそれなりに頑張ってる記録だと思います

攻略法wwとかないよー
強いて言うなら
ヴァジュラを先に倒すこと → 戦う場所はL・M・NエリアO・P・Qエリア

・ただし、シュウが合流する場合もあり、そのときは即座に引き離しを優先する

・もしくは、運良くシュウが合流しない場合もあるのでそれを狙ってリセット&ロードを繰り返す

ヴァジュラを相手しながらも、たまに周囲を気にしてシュウが近くに居ないか確認 → 近い場合は別のエリアに移動して戦う

・3体が健在するとき、複数のアラガミに狙われた場合はリセットを推奨


以上の5点くらいかな
まぁ一番に『行動パターンを覚えろ』って話ですけども

ヴァジュラの場合
・雷撃5連砲チャージ中
・短距離飛び掛り → バックステップの着地点
ここら辺が判断できれば確実に捕食できます

シュウは範囲攻撃の事後硬直が長いのでそこが狙い目か?
ただし、近付くと高確率でまた範囲攻撃してくるので巻き込まれる可能性大


頑張った自分へのご褒美(笑)とかないのー?
チャレンジミッションクリアしても何も出ないんですよね(

公式サイトに載ってるボルグ・カムランですが、情報が開示されてるだけで出現はしないみたいですね


で、さっきから上記に出てくる友人ですが
チャレンジミッションがクリアできないらしいのと、マルチプレイをしたいので月曜辺りに一緒にプレイする予定です

その友人はゲーム関係の専門学生でTGSにも出展してたので、既にGEをプレイしてたみたいなんですね
そのときよりも難しくなってたらしい
ていうかコレ、結構ハイスピードバトルだから忙しいですね

個人的にはモンハンよりも楽しいです^p^
こっちの方が難しいと思う


アニメ
DTB 8話
なんか敵みたいなの出てきたけど、即刻この回で死んだww
洗脳の能力?自由に操れるっぽいですね、普通の人間は

ガラスの破片投げは、やられる側はたまったもんじゃないですね
一息に死ねないのが辛い

黒の変装ワロタwww
葬儀屋の流れでだけど、一瞬誰だかわからなかったけどね!

人形のショタは需要が高いのですかそうですか
ロリコンの略称元はわかるけど、ショタコンの略称元ってなんだろうか?


キディガーランド 6話
暇だったんで初めて視聴

な ん だ こ れ は

なんというかもうよくわからない(

と思ったら、特別回だったみたい
これはマトモな回を見てみないと判断し兼ねるね
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/668-da28d3e0
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
