夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

神話モルふゅく89

11/24 00:00時点
レベル 899093(330↑)
勝率 93.8%(0.01↑)
戦歴 378120戦354700勝(549↑)
稼ぎ 461兆7272億9554万7165ギル
金庫 6174兆1870億4340万4700ギル


っふぁ
n(

名前でも変えようかしら
M証取得用の名前ですけど、そのままでプレイしても別に問題ないような感じだし

1Mまではあと4000兆
300兆/日って感じなのでまだまだかかりますね


りある
18時~21時まで友人宅でゴッドイーターやってました
友人曰く、ヴァジュラの尻尾破壊できること知らなかったとかワロタ

何回かヴァジュラ単体のミッションやりましたけど、結局発電体が集まらなかったですね
ボクなんかは毎回部位破壊してたんで2個余ってますけども


友人のプレイスタイルに吹いた
あいつ回復しねぇwwwwwwwwwwwwwwwww

『NPCに助けてもらうからいいんだよ』
とのこと
所持金が6000とか、通りで多いと思ったんだ


まぁ流石にチャレンジミッションはプレイヤーのみが参加できるので回復してましたけども
とりあえずタイムはギリギリ20分切ったってところ
シュウが合流しなければもっと良いタイム期待できたはず・・・
毎回割り込むとか空気嫁よ(


ヴァジュラは12分くらいで撃破
自分1人でプレイしてたときも12分くらいだったので大差無かった(

シュウ単体相手だと2人で3分くらいですかね
余ったグレネードとか使いまくってたら2分以内で倒せましたけど


それとですね
友人の階級が『衛生兵』になってたんですよ
対雷支援タワー 改だったかな?
それのスキルでリンクエイドなどの効果が上がるみたいで、それで変化してるのかも



今日話したいネタはここから

チャレンジミッション終えて、発電体集めにヴァジュラ単体のミッションやってたときのことなんですよ

ボクのPSPの○ボタンが取れた!!!

クソワロタwwwwwwwwwwwwwwww


先日PSP分解したときに『裏側にある、3つの支点のような突起部分が削れてる』と記載しましたが
完全にバランスが崩れて、すっぽ抜けてしまったようです

回避できねぇwwwwwwwwww

ボタン取れる

付ける

取れる

付ける

の無限ループ
まぁ死んでもNPCがいるので突貫してましたけど(


帰宅後にPSP分解して補修作業しましたとさ
とりあえず、しばらくの間は○ボタンが転げ落ちることはないでしょう
また時間が経てばメンテしなきゃいけないだろうけども


うーn
PSP-3000の発売が発表された頃、PSP-2000買おうか迷ったんですが
あの時に買っておけばよかったと、少し後悔してます

あぁ
分解する前にS○NYに修理出しておけば良かったのか(


アニメ
刀鍛冶 8話
原作だと文字ばっかの戦闘シーンは、アニメだと簡単にまとめられますね

とりあえず、勝算が無かったのに勝てた理由がわからないですよね(
尺の関係で省略されてますが、実際は日常生活の中で戦闘スタイルにヒントを得ているんです

あぁ
これで唯一好きなキャラのマーゴットがしばらく見れないのか


どうでもいいんだけど“E”の名ってのは
Emperor
のことでいいのかな?

となると、“Q”の名は
Queen
になるのかしら?


はうえばー
珍しく公式サイトに次回予告が掲示されてませんね

多分次回は
ヴァルバニル会議と、ルークの過去についてだと思います
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/671-5f199b45
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
