夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

神話モルふゅく90

11/25 00:00時点
レベル 899331(298↑)
勝率 93.81%(0.01↑)
戦歴 378500戦355080勝(380↑)
稼ぎ 251兆2953億2860万5478ギル
金庫 6425兆4823億7201万180ギル


っふぁ
n(


りある
今日の気になった検索わーど
14 クリスマス廃止のお知らせ 1 2.9%

事業仕分け、クリスマスを廃止
このネタって冗談だと思ってたのに(


昨日忘れてたゴッドイーターの予約してきました
そのゲーム屋での予約No.は4でした

店員さんと話しましたけど、『自分たちも注目してるソフトです』って言ってましたね

ともかく2ヵ月後ですね
また発売前辺りにプレイ再開しようかしら

はうえばー
友人が別の人とペア組んでやったら、チャレンジミッションを17:47でクリアしたとのこと

えぇ
1人でやれって言っておきましたけど(

誰と組もうが、シュウが邪魔しなければ好記録出せる確率は上がるよね
1人でプレイしててもよく実感できるはずです


まぁこれで予約特典の限定ミッション解除コード入りカードはもらえるでしょう
公式見る限り、『先着で云々』って書かれてるので、付属率は基準値の初回発注30%くらいじゃないかな?



ウォーシップガンナーも結構長いですね

敵の超兵器が使いたいなぁ・・・
強襲揚陸用戦艦ってのがいたんですが、初回攻略時は正に死闘でした

何回撃沈されたかわかりません
揚陸艦に搭載されている小型駆逐艦が大量に出てくるんですが、そいつらの魚雷も厄介だし
揚陸艦本体から射出されるロケットも威力が高いっていうね

敵艦が味方基地に到達するまでに撃沈させるのが目標なんですが、まず間に合わない
兵装1・2に主砲を置いて、交互に切り替えながら攻撃して発砲間隔を少なくし
補助兵装に高位の自動装填装置を用いて充填時間を減らして、ようやくクリアできました


他に厳しかったのは超巨大航空艦
ジャンボ機が2機結合した規模の飛行機
クソデカい上に速いんですけどwwwwwww

精密射撃モードは正面から突っ込んでくるとき以外は当たらないので専ら予測射撃のみ
結構時間かかったミッションでした


そして揚陸艦のとき並に辛かったのが超巨大戦艦
主砲の威力が有り得ないっていうレベルじゃない
弾1発で700ダメージとかなんなの?

戦艦で行ったら大きすぎて、普通に被弾しまくって沈んだよ!!
最大ダメージは3966
それに耐えられる耐久力の船がないです、本当にありg(

その後に50Kt出せる駆逐艦で行ったけど主砲の威力が弱すぎて泣いた
操作ミスって被弾したら沈んだよー^p^

47.7Ktの巡洋艦でギリギリクリアできました
久しぶりに積みかけたミッションで、やり応えがありましたね


アニメ
そらのおとしもの 8話
今日は縁日回
でもあまり平穏ではなかったですね


ヒヨコすくいなんていう遊戯あったっけ・・・
あぁこれでヒヨコ2代目ってことか
ということは、やっぱりあの爆風で先代は亡くなったんですね、わかります

射的 → サバゲー開始の流れはねーよwwww
というか何故に智樹が狙われる(

公民館のバアちゃんクソワロタwwwwwwwwwwwwww
動きが機敏すぎるだろ(

イカロスのガトリング砲が半端ないです
天界からの砲撃ってあんな感じなんでしょうかね?

ラリってるそはらさんこわいです^p^
実銃が混じってるとか洒落にならんサバゲーですね(


そしてニンフによってイカロスの記憶が解除される
うーn
シナプスのマスターの元に戻るのかと思ったんだけど違うんですね
智樹の方が良いってことなのかな

感情が解放されたことで今後どう影響してくるのやら・・・
『愛してる』って単語が前回だか前々回だかに出てきた気がしますが
これが智樹に向けられるんですかね


EDは相変わらず昭和のかほり
ワイルドセブンとかググらない限りわからないよ・・・
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2009.11.26 Thu 01:42  |  レシカワ #AQCVQ3nU
麻痺状態だと発動しないと思うんですよね
その状況だと花が発動してるので条件はクリアしているかと思います

確認できるのは
・普通の状態 → 状態異常をかけられたターン(1ターン目など)
・『ステータス異常無効』が発動しているとき
・『ステータス異常無効』の効果が切れた、次のターン

プレイヤーが優先にもかかわらず、状態異常は先に降りかかってくるのは謎ですよね

まぁ今回のは花のお陰ってことです
麻痺るので追加頼みになるとは思いますけれども


って自分のログ漁ってたら上記に該当しない状況で戦術発動してたときがあった件
まぁ、何らかの要因で例外もあるとして、戦術が発動するタイミングは大体上記の辺りかと思います

それにしてもやっぱりモルハイは謎な部分が多いですね・・・
通常の戦闘とは違う分、特殊なのかも
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/672-c191fc53
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
