夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

神話モルふゅく92

11/27 00:00時点
レベル 899872(219↑)
勝率 93.82%(→)
戦歴 379427戦356005勝(386↑)
稼ぎ 274兆2978億2364万8058ギル
金庫 7088兆3847億9360万4720ギル


っふぁ
n(


りある
音夢い

ウォーシップガンナー
まだラスボス的なふいんき(←なぜか変換できない)ではないんだけど、すごくキツくなってきた

まず天城の艦隊との戦闘
改金剛型級戦艦の砲弾が、超兵器戦艦のときに近い威力持ってるんだけど(
1発で700近いダメージとかキツいっての


今日一番厳しかったのは、その次のステージ
空母艦を全て殲滅するのが目標

プレイヤー1隻 vs 空母艦級8隻×4個大隊 + 戦艦級16隻×3個大隊 + 近代戦闘機(F22 ラプターなど)多数

ははっわろす(
戦力差がハンパないです

文字通りの死闘
マジで積みかけた・・・

戦艦級は防御重力場ってので実弾兵器の威力緩和されるし
戦闘機も50機くらい飛んでて、防御重力場装備 + ミサイル撃ちまくり

チャフグレネード使わないとミサイルでの被ダメが酷いことになります

それと修理コマンド使わないと回復が間に合わないです
ある程度敵艦船から離れたところでチャフグレネード使用 → 完全修理でなんとか乗り切った


次は超兵器航空艦との戦闘
前回の飛行機型とは違って自由自在に動き回れるとのこと
これも厄介そうだなぁ・・・


値段が高くて次の戦艦が作れず、涙目な俺ガイル
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/674-ec5b3767
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
