夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

神話モルふゅく93

11/28 00:00時点
レベル 900204(332↑)
勝率 93.83%(0.01↑)
戦歴 379964戦356542勝(537↑)
稼ぎ 297兆9408億2887万4490ギル(名前変更-100兆)
金庫 7386兆3256億2247万9210ギル


っふぁ
名前変更しました
新しくクリコメ考えないとなぁ・・・

しかし、彼女らしいセリフがないのが困った問題(

「どんなに時を経ても、お前の側にいる」
「私は世界中の誰よりも、星野一輝と共にいた人間だからだ」
「約束する。明日、無事にイチゴタルトを食べに行ける未来を約束する」


適当に拾い読みし直してて目に付いたのはこれくらいか
他にもいろいろありましたが文字数が多いので諦めました(

一応最後のイチゴタルトに設定しました
彼女のイメージとギャップがあって驚くんですけどね

まぁ本命は茂木さんだけどな!!!


レベル900000
レベル900000記念

次に記録取るのはレベル950000が先か、戦闘回数400000が先か・・・


りある
大日本帝國厨二杉ワロタwwwwwww

ウォーシップガンナーの時代設定が1939年なのでここら辺の名前ほとんど出てくる(

この記事の下のサッカーのもよくわかる
学生時代にサッカー続けてれば良かったと今更後悔


ウォーシップガンナーどんどんカオスになってきてます
というかね、終盤戦の難易度高いよ・・・

超兵器攻撃機は厄介すぎる
飛行機とは違って自由自在に平行移動が可能

そして主砲はビーム砲
高出力の太いビームを下から上に薙いできます
コツ掴まないと回避は、まず不可能です
というかね、補助兵装の急速旋回を使わないと不可避でしょうね

それとビットみたいなレーザー射出してくる兵器も出してくるし


攻略法は
レーザーがある程度被弾するので戦艦級の耐久力がないと厳しい
多目的ミサイル + イージスシステム、高レベルの電磁防壁、高レベルの自動装填装置謎の装置ι
などがあると戦いやすいです

謎の装置については、どこかのステージで秘密兵器として入手できます
効果は照準を標的に合わせると自動追尾してくれる
これで砲撃でも当てやすくなります
いちいち精密射撃モードにしてたら、敵のビーム砲食らって沈みますので

それとこの超兵器ステージの秘密兵器取るの面倒だなぁ・・・
取り方わかったので5回目の撃沈してくるお・・・


囮でもなんでもいいから味方に同行して欲しい
特に敵が50隻とかそういうのリンチでしかないんで(


アニメ
にゃんこい 9話
プールで凪先輩の登場にみんなが引いてたのにクソワロタwwwwww
郵便屋さんがさり気なく出演、というか大人の魅力アピールしてました

今回は加奈子が主軸の回かな?
「なんでお前なんだよ」
という潤平の言葉で自分の恋は、やっぱり楓に譲るんでしょうかね?

チャトラ肥満体ですなぁ
松坂牛霜降り肉が毎回のエサってどんな食事してんだよ(

「心配だから気にかける」ってのは、今回の加奈子の態度にも言えることですよね
潤平は気付いてないんだろうなぁ
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/675-2c2a03aa
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
