夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

神話モルふゅく94

11/29 00:00時点
レベル 900499(295↑)
勝率 93.84%(0.01↑)
戦歴 380447戦357025勝(483↑)
稼ぎ 323兆4492億38604166万ギル
金庫 7709兆7748億6108万3380ギル


っふぁ
n(

と思いきや、本日の検索わーど
11 卑猥詰め 1 2.5%

誰だろう(
そして何が知りたいのだろう


りある
2chでウォーシップガンナーのスレを閲覧してました
うn
秘密兵器の入手法載ってるかなー?と、淡い思いを抱いて

軍事機密(施設)輸送艦輸送機
ステージ毎に違いますが、これらキーユニットを破壊することで入手できます
軍事機密は位置固定なので楽なんですが、あとの2つは動き回り、最悪エリア外に出て行ってしまうので時間との勝負になります

スレは途中で見るのやめたんですが、wikiも攻略情報があまり進んでないんですよね
というか更新止まってる?
結局それぞれの入手方法はわからないままでした
PS2版の攻略情報でも見ればわかるかもしれませんけどね



スレ見ててわかったのが、PS2版よりも難易度が上がっているらしい
ハリマとかの砲撃で一撃で沈むことはなかったらしいです

うn
だって普通に序盤のデュアルクレイター戦とか積みかけたぜ・・・

超兵器が超兵器してる
この発言はワロタ
移植前のはどれくらいのバランスだったのか気になりますね


他にも普通の敵も強化されているらしい
魚雷への迎撃能力向上砲撃の強化防御重力場の通常装備
防御重力場はかなり厄介ですよねぇ


あとは航空機が改良されて強くなっているらしい
確かにグリペンとかなかなか使い勝手がいいですね

今はストーリー進めずに秘密兵器探しで演習を繰り返しやってます
使用船体は航空戦艦
高ランクの戦艦の費用が高すぎて全然作れる気配がありません(


アニメ
DTB 8話
gkbrの侵食こえーお・・・
レールの上に敷き詰めたり、電車を取り囲むGなんて勘弁(

アニメとはいえ、これの演出どうにかならないものかなぁ
過去のgkbrに群がられて死んだ男の子なんか、トラウマもんだと思うんだが(

名前わからない男の人とターニャが死亡
紫苑も蘇芳と同じく、対戦車用ライフルを使ってるんでしょうか?

前作観てないとわからないことばかりだお・・・
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/676-ad440076
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
