夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

和森149

12/7 00:00時点
レベル 906920(3123↑)
勝率 93.87%(→)
戦歴 384039戦360517勝(653↑)
稼ぎ 10兆4967億7796万129ギル(船賃-8兆)
金庫 824兆3603億8686万4409ギル
制覇 2560回(【越後】31↑)
ボス 32戦31勝
宝箱 4/33
武士の魂[5000回]
血塗られた天球図[600回]
リベンジャー[2000回]
生命球[1000回]


えりりんず
撫子 2逃
舞妓 1逃
くノ一 1殺1死
花魁(温厚) 1逃1殺

和森戦歴
627戦575勝52敗
勝率91.7%


っふぁ
2Mにするだけでだいぶ違うね
特にWXが発動しやすくなる分、生存率が上がります
ぽんぽことかとの相討ちでHP1になってもボスまで行けたりするのがいい

昨日の記事でチョコ魔について触れたんですが、非公開コメで情報を頂いたのでチョコ魔製作中です
えりいくキャラ名は教えてもらえませんけど、どこかで関わり持ったことある方だったりするのかしら?
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
自分の中ではこのプレイヤーさんをジョルジュさん(仮)としてます(


明日はサラチョコ中心になると思います
土台見つけるのに1時間以上かかりましたけどね
途中、血統S以上のチョコボを2匹逃がしましたが、能力が微妙なラインだったから仕方ない
Cが2個とか育てる気分になれないんだよなぁ・・・

ある程度なら血統の区別できるようになったのかしら?
まぁ、過去には3連続失敗したときもあったけど(


りある
上記の関連でラノベスレを読み漁ってました

川上稔と作品総合スレッドThe 140th Horizon
>ふぅ、胸ポケットに入れてた境ホラII下が銃弾を防いでくれたおかげで助かったぜ
久しぶりに>>1を見て吹いたスレでした(
厚さ5.5cmはダテじゃないぜ!!

レスの内容をちらほら見てましたが、テンション高くて面白かったです


で、用があったのはこちらのスレ
御影瑛路5-僕らは/神栖麗奈/と零のマリア
ジョルジュさんから情報を頂いたのですが、確かに零マリ3巻“箱”による願いのことが書かれてましたね

思うんだけどさ、こういう情報をリークしてるのって誰なんでしょうね?
電撃文庫のサイトにも掲載されてないし

>ついでのような出番しかないなら、いっそ茂木さんなんて植物人間にでもしたほうがよかった、御影
(#^ω^)ピキピキ

>マリア→一応ヒロインだが御影作品の傾向からいうと最後はBADENDキャラ。
心音→恋愛要因やクライマックスで死亡等、どうとでも利用できる最高のMOB。
茂木さん→出番は少ないが、最後の最後においしい所を独り占めの隠れヒロイン。
陽明→最大の伏兵。3強が牽制しあっている間に一輝を虜にする可能性あり。

他の御影せんせーの作品を読んでいないのでマリアについては言及できないけど、概ねこの文章には同意かな

陽明ワロタ
BL方向に持っていったら泣く(

自分の中では茂木さんは隠れヒロインではなく真ヒロインだお・・・
上記したように他の作品傾向知りませんが、想うだけ想って結ばれず、っていう結果になったりはしないのかなぁ

御影って語尾に付けるのが流儀みたいですが
御影御影ってうるさいよ御影(


あっ
PSPo2は特に書くことないです(


アニメ
生徒会 10話
学園祭だったけど特別どうこうって感じではなかったような
後片付けの仕事をしているのが目立ってましたね
ネタっぽいネタも見られなかったような

いつも雑務は鍵が背負いこんでたけど、ここで生徒会メンバーも居残るとな
今後に影響してくるとかあるんですかね
√的に言えば会長√なのかもしれないけど


うみねこ 23話
あ・・・れ・・・?
前は魔法少女的なバトルを繰り広げたけど、今度は格闘モノのアニメになってるぞ・・・

せんとくんバトラは魔法を否定しなきゃいけないのにジョージやジェシカが魔法的なモノを使い始めたわけで
一体どうなるんだよコレ・・・
というかジョージが格闘系だったことが意外
ジョブ的には知的な感じのが相応かと思ってる


超電磁砲 10話
結局佐天さんは
友達がレベルアッパーを欲しがっている

自分持ってるよー^p^

一緒にレベルアッパろうぜ!
的なノリだったんですかね

木山とかいう露出狂が黒幕とは
大規模な企みがあるみたいだけど、何が目的なんでしょう
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/689-939e1af7
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
