夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

和森150

12/10 00:00時点
レベル 909964(2771↑)
勝率 93.87%(0.01↓)
戦歴 385087戦361514勝(595↑)
制覇 2590回(【越後】30↑)
ボス 31戦30勝
宝箱 4/28
白い魔導書[1000回]
生命球[600回]
武士の魂[5000回]
騎士の盾[5000回]


はにわ
恐怖 12Tkill

えりりんず
撫子 1逃1殺
くノ一 1殺2死
花魁(温厚) 2逃
花魁(凶暴) 1死
御台所 1死

和森戦歴
574戦524勝50敗
勝率91.2%


っふぁ
くノ一を6Tkillしたことには驚いた
携帯からなんで歌で何回強化されてるかわからんけど、武器追加も捨てたもんじゃないですね
まぁ総合的にはチョコボ>>>武器なんで邪魔には変わりないんですけど(

今日はボス戦で罠の出る数が多いこと多いこと
毒×4、落石×1、沈黙×3、半減×3
この内の沈黙で1回死んでます(

半減だけは堪忍して欲しい・・・
宝に用があるのに開けられないとか無駄足すぎる


りある
課題のレポート作成で昼夜逆転して午前中の講義サボってました^p^(

帰り道で友人と一緒になったんですが、その子が便意を催してたらしいんですね
「漏れそう」「バーストすんぞ!」
とか言ってくるけどボクにどうしろと(

利用経路は中央線
新車ではなく旧車、全体がオレンジ塗装のやつに久しぶりに乗ったなぁ
1ヶ月に1回あるかないかくらいの遭遇率
全部新車になるのって何時なんだろうか

まぁ夕方なんで車内は混んでるわけでして
ちょうど座席が1つ空いてたので友人を座らせて、その前にボクが立って会話して過ごしてたんですが
友人の右側には、ボルトとナット?のようなものを持った高校生が何か弄くってるし
左側にはiPod備え付けのイヤホンから音楽が漏れてるオッサンがいたんですね

高校生の方はひたすらカラカラ回して閉めたり、緩めたりを繰り返していて
オッサンの方からはレールガンのOPが流れてくる

前者はなんだかよくわからない不思議な光景だったんですが
音漏れの方は注意しようぜ・・・
レールガン以外にも曲入ってるんだろうけど(少なくとも2回ループしてたのは覚えてる)
何故かレールガンだけハッキリと聞き取れた
アレかな
単に静かな曲だったとかですかね(


ボクのiPodのイヤホンは机の引き出しに仕舞われたままだお・・・
密閉式のイヤホン使ってます
友人は耳に引っ掛ける、ヘッドフォンみたいな形のやつが好きらしい


アニメ
真恋姫 10話
雛里はここで出てくるのか
このまま出てこないのかと思ってたので良かったです

肩こりに効くアンメル草 → アンメルツヨコヨコ
胸焼けに効くパンシロ草 → パンシロン
便秘に効くコーラク草 → コーラック

市販薬が自生していると聞いて(
便利な時代ですなぁ


孔明と鳳統の仲はあまり良く無かったものの、吊り橋の一件で解決しますが
孔明さん、非力っぽいのに人を持ち上げられたのは・・・火事場の馬鹿力ってやつだろうか

最後が黄巾の乱への導入って感じでしたが、どうまとめるんでしょうね
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/692-aa055be5
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
