夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

和森151

12/14 00:00時点
レベル 912945(2084↑)
勝率 93.89%(→)
戦歴 386673戦363048勝(460↑)
稼ぎ 61兆6697億682万4530ギル(船賃-8兆)
金庫 2085兆1078億2243万5780ギル
制覇 2606回(【越後】15↑)
ボス 15戦15勝
宝箱 2/16
さぼてんの花[1000回]
生命球[1000回]


えりりんず
撫子 4逃
くノ一 2死
花魁(温厚) 2逃

和森戦歴
372戦329勝43敗
勝率88.4%


っふぁ
王宮倉庫管理人さん > 「お預かりしたしもっちの魔法を(゚Д゚)ゝさんの魔法アイテム倉庫に届けておきました」(2009/12/13 20:52)
サーしもっちサー(゚Д゚)ゝ

わのもり
デス使いに弄ばれまくった結果がコレだよ!!
あとは地味に堀池にも混乱自滅させられた(

あなたの現在のレベルは912912、832318ポイント使用済みで、10594ポイント使用可能です。
速さが150000上昇しました!
速さが7500上昇しました!
速さが750上昇しました!
速さが300上昇しました!
速さが300上昇しました!

あなたの現在のレベルは912912、842908ポイント使用済みで、4ポイント使用可能です。

ケレスにクリティカルのみで86億与えられるようになった
もっと火力上げないとなぁ・・・

はうえばー
虚空さんの和森制覇回数が増えて、ものすごい引き離されてて泣いた
マジきちだお・・・


りある
0時過ぎに友人から連絡あって、MHtriを貸してくれとのことでした
ドラゴンカーニバルを聴いていたらモンハンがやりたくなったみたい

全シリーズ制覇してるのですがtriはボクが友人からWii本体を借りてやっていて、友人宅に遊び行ったときくらいしかプレイさせてないので、彼には新鮮味があるから良いのでしょう

triはプラットフォームがWiiだったってのは失敗だったような気がしますが
モンスターの生態系が描かれているのは評価できると思うんだ
新モンスター登場・従来モンスターの行動パターンが一新されているのも面白かったしね

まぁ悪いところも多々ありましたが・・・
多分従来通り『G』とかのナンバリングで続編出してくるでしょうし、そこで期待するのがベストじゃないでしょうか


本日は映画『2012』を観てきました
結末は・・・まぁ、うーn
っていう感じでしたが、CGを使った崩壊現象は頑張ってましたね
最後の方でデブのおじさんが我が子を乗船させるために身を挺したのはちょっとビックリしました
船って確か8隻あったと思うんですが、最後のシーンでは4号船・6号船・7号船しかなかったってことは、結局半数以下しか助からなかったんですね

なんか劇場がやけに混んでると思ったら『ワンピース』とやらの映画が上映されてるようで、それで子供連れの方が多かったみたいです
漫画はある時期から興味が薄れてしまったので関心持ってないんだ・・・


あー
火曜の歯医者のために金下ろさないと・・・


アニメ
生徒会 11話
鍵が不在なんでせいせいするぜー!!
っていう感じではなく、改めてその存在の重要性(?)を感じたってところでしょうか

次回は最終回ー
これを2クールでやったら反感買いそうだね


うみねこ 24話
いつも適当に
へー
ほー
はぁ
って感じで観てたので、今回のバトラの大切な人云々の意味が全然わからない
まぁ、そもそも理解しようともしてないけど(

だってうみねこのコンセプトって『どんなに考えようとも全て魔法の仕業で推理しても無駄』っていうのじゃなかったっけ?
というわけでボクは考えるのをやめた


超電磁砲 11話
木山の過去回想がメイン
代理で教鞭をとることになり、それで云々かんぬんって感じでしたが

子供たちが犠牲になったことを心から悔やんでたんでしょうね
『子供は嫌いだ』っていうセリフも本心の裏返しってことか

最後に出てきた赤ん坊のモンスターは何ですかね(
コレって次回が最終回っぽくないんだが・・・2クール構成?
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/699-c268423e
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
