夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

神話モルふゅく105

12/15 00:00時点
レベル 913193(248↑)
勝率 93.89%(→)
戦歴 387115戦363490勝(442↑)
稼ぎ 371兆4584億6488万634ギル
金庫 2456兆5662億8731万6410ギル


っふぁ
n(


りある
15日はGEN-D3がリリースされるとのことでちょっと期待してます


昨日の友人ですが、ドリームクラブがやりたいとか言い始めた(
石毛佐和さんが好きなんだと
でも生憎、身の回りで箱○持ってる人居ないんだよね(

PSPo2
気分転換に新キャラ作ってみたけど気分転換にならなかった(
ISO起動ができるようになったらまた再開しようと思います

なのでFWをGEN-D2にしてウォーシップガンナーの続きやってます
相変わらず鬼畜ゲーですね
でも難易度NORMALにしてみたら敵の能力が格段に落ちてた・・・
とは言っても、2周目以降に追加増援される光学兵器搭載艦はやっぱり脅威でした

でもまぁ、敵の耐久力が落ちるからあまり脅威ではないんだけども(ゲフンゲフン
HARD>>>>>>>NORMAL
って感じなバランスな気がします
HARDから異常なほど敵が強化されてるでぇ・・・

HARDの上にVERY HARDがあるんですが・・・
今の装備じゃとてもじゃないけど厳しいと思うので回避してます
噂に聞けば、普通にフルボッコされるらしいです^p^


アニメ
刀鍛冶 11話
うーn
ヴァルバニル会議についてが主体ですかねー
リサが作られた経緯についてはセシリーの推測で合ってそうな気もするけど

ルークの鍛えた刀と軍国の刀の出来比べは若干違ってましたね
本来ならセシリーがルークを連れて会議を抜け出す

シーグフリードが独断で斬りつけ合う

アーヴィーがキレる
って流れだったけども

次回予告見ましたが、これはアニメオリジナルの展開かな?
ハウスマンが戦火に巻き込まれる話はなかったはず・・・

タイトルが
刀鍛冶 - Blacksmith
ってなってるので、もしかすると最終回かもしれませんね

うーn
中途半端ですね(
1クール空けて、春に2期やるとかかな?
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/700-1e1db843
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
