夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

神話モルふゅく106

12/16 00:00時点
レベル 913365(172↑)
勝率 93%(0.01↑)
戦歴 387413戦363788勝(298↑)
稼ぎ 225兆1955億321万1408ギル
金庫 2681兆7617億9052万7820ギル


っふぁ
水の支配者リヴァイアサンは倒れた!!
素無しがデフォです

うぃんどみるの討伐履歴
禿禿アレク白龍タイラントおでん白龍リヴァ
赤字が素有りだったもの

6回置きに素有りが来ると見た
あと3回は素無しだと思えば気が楽に・・・なるわけねーよばーか(


巨大団体にランクUPしましたが、団員証8が追加された程度で特に何かある訳でもなかったです


りある
歯が痛い
いつもよりキツめにワイヤー締められたので痛いです(


WSG2P
ウォーシップガンナーって書くの面倒なんで略称で

光学兵器に対応する方法はわかった
電子攪乱ミサイル電子系統を麻痺させれば無効化できます

電子攪乱ミサイルいいよ電子攪乱ミサイル
・機関停止 = 身動きできない
ミサイルレーザーなどの電子兵器が使用不可
などの効果で敵艦を一時的に無力化できます

光学兵器搭載艦はミサイルは搭載してるけど、艦砲が未搭載みたいですね
電子系統麻痺状態でも、精密射撃モードだと予測射撃(敵艦の予測進路上に発砲)してしまうので目測射撃が必要なのがネックかな

で、敵艦無力化して無双状態だったんですが
敵も同じの使ってきやがった

ミサイル発射不可、船速0ktだったのでスタートボタンを押してみたら
電子攪乱中
の文字が表示されてた

くっそ(
やっぱ鬼畜ゲーだなコレ・・・


艦砲
特徴・・・曲線を描いて弾が飛んでいく
メリット・・・遠距離から攻撃可能、仰射角が広い、電子系統の影響を受けない
デメリット・・・散布界が大きく命中し難い、防御重力場で緩和される

レールガン・コイルガン
特徴・・・直線に弾が飛んでいく
メリット・・・光学兵器でありながら電磁防壁の影響を受けない、散布界が小さい
デメリット・・・仰射角がかなり狭い、遠距離からの攻撃不可


自分が使用する主砲は専ら艦砲ですね
艦船は航空戦艦を使用してるので遠距離から航空機で攻撃は可能なのですが、敵のレーザーがかなり痛いので遠距離から削りつつ、接近しないとキツい

それにレールガンは徐々に上位グレードが解禁されている状況で、威力が心許ないってのも要因の1つですね
艦砲の方が威力高いし、設置スペースの関係でも、まだ艦砲の方が優位かな


2周目以降の超兵器戦だと光学兵器搭載艦がチラホラいるのは嫌がらせですね、わかります


アニメ
そらのおとしもの 11話
部長智樹に言い包められててワロタwwww

メタモルフォーゼとな!?
トモ子はちょっとウザい子
可愛いとは思うけどアレは好みじゃないなぁ

智樹が興奮しすぎて目からビーム出してるぞ・・・
股間の量子変換ワロタ
ところで、1回蛇口に変わったよね・・・

風呂の最中、着替えのシーンで光が差すのは要らなかった
この作品ならそういう修正ないと信じてたのに・・・裏切ったね!(
DVD/BDだと無修正(智樹のゾウさん含む)
こうですか!わかりません!!(

面白回でも最後にシリアス持ってくるね
そろそろニンフが裏切る頃合なのかな?


EDはトモ子が女らしくなるための特訓してたシーンを・・・ってアレ?
『チャンピオン』ってベクトル違うぞー(

Cパート
部長会長に詰め寄られてたね
銭湯の壁画、歌舞伎者の絵として溶け込んでたけど会長にはバレてたようです
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/701-2d8d356d
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
