夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

神話モルふゅく110

12/20 00:00時点
レベル 914322(101↑)
勝率 93.92%(0.01↑)
戦歴 388739戦365107勝(165↑)
稼ぎ 122兆2320億1134万629ギル
金庫 4581兆2467億9317万1510ギル


っふぁ
n(


りある
顔文字の雪だるま作ってきたwwwwwwww
なにこれかわいい

明日もまた寒くなりそうですね
最低気温も零度に近いし・・・
東京っていっても山の方に住んでるから下手すると雪降るんだよね(

降ったとしても東京での初雪観測にされないんですけどねwwwwwww
普通にスルーされるし
あぁ、ここって東京じゃなくて山梨に組み込まれてるんですね、わかります


PSPo2をずっとやってました
3人で長時間ね

1stキャラがLv.83
2ndキャラがLv.45
3rdキャラがLv.6
という状況です

友人に合わせて2ndでマルチプレイしてたので1stは放置してました
Sランク防具いつ装備できるんだろうか・・・


あぁ
友人はドリクラ通いも欠かしませんでしたよ(

酔ってる状況とそうでない状況の歌い方の差があって面白い
ものすごい怖い歌い方する人がいてこえーお・・・
乾杯のときの掛け声がおかしすぎる(

それはそうと重大なことに気が付いたんだ
友人はひんぬー嫌いみたい
「お前のナイチチには興味ないわ!!」
と、胸を視姦しつつ豪語してました

ボクとは相対する存在のようです
( ゚∀゚)o彡゜ひんぬー!ひんぬー!


アニメ
友人宅にいたのでDTB見逃しました(
Comment
2009.12.20 Sun 01:43  |  緋殿 #195Lvy4Y
( ゚∀゚)o彡゜ひんぬー!ひんぬー!(
  [URL] [Edit]
2009.12.20 Sun 04:06  |  貧乏 #-
つまり貴殿がひんぬーじゃなかったら穴が狙われ…おや誰か来たようだ
  [URL] [Edit]
2009.12.21 Mon 01:07  |  マリア #AQCVQ3nU
>緋殿さん
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

>貧乏さん
尻開発はごめんだお・・・
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/707-d9642ffe
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
