夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

神話モルふゅく116

12/26 02:30時点
レベル 915789(179↑)
勝率 93.95%(→)
戦歴 390972戦367336勝(304↑)
稼ぎ 174兆3281億501万3409ギル
金庫 6240兆9374億8679万5040ギル


っふぁ
クリイベェ・・・
参加回数制限とかが無かったら、早めに参加した人が有利だねぇ

とりあえず参加してみた
何この携帯有利ゲー

弾かれたら復帰できないとか終わってる
ページ戻れる携帯じゃないとマトモにプレイできないということか

深夜にも関わらず、ご一緒した方申し訳ありませんでしたorz


りある
25日の検索ワード
15 reshinanidayo.blog92.fc2.com/blog-entry-588.html 1 3.0%
ピンポイント過ぎてワロタ
誰だよ・・・(


PSPo2
ようやくLv.100になりました

とは言っても、マルチプレイしてたのでAランクのミッションしか行ってません
しかも結局3人でのプレイで、4人プレイは実現しませんでした

公式でアップデートデータが発表されたみたいですね
また本体をDGしてデータもらってくるか・・・

明日は墓参りの後にまたどこか出かける予定です
その後にまた友人とPSPo2やるかも


ラノベ
MF文庫J(12月新刊) 09/12/25発売
D-breaker
D-breaker (MF文庫J に 2-4)

二階堂さんの新しいのが出てたのでついでに買ってきました
デビュー作とは全く異なる作品って感じですね
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/716-4411b8c6
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
