夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

神話モルふゅく119

12/29 00:00時点
レベル 916487(273↑)
勝率 93.97%(0.01↑)
戦歴 392142戦368504勝(460↑)
稼ぎ 309兆9701億3182万8827ギル
金庫 7098兆3346億4573万6210ギル


っふぁ
クリイベ(笑)の成績
12戦8勝4バグ

今日の成果
4戦4勝

もうバグだらけなんだからソロプレイ承認でもいいと思うんだ(


なんか携帯と組むのが怖い
昨日の一件からしても、PCと組む方がいい気がしてきた
現にPCの方が早く終わるだろうしね

というかですね
携帯からだと諦めるボタンが無いんですよ
auだからなのかは知りませんが・・・
他社だとあるのかな?

諦めるノーペナルティで再挑戦可能という点からしても、PCで参加するしかないんだよなぁ・・・


クリイベ(笑)が開始された25日は友人宅に居たので全く参加せず
明けた26日の深夜3時にPCで参加するも弾かれて途中復帰できずに終了
26日の昼間にも参加するが、バグで時間制限食らったり云々
26日夜にようやく初の成功を飾った

他にも寝過ごしとかで参加できてない時間帯があったりもしますけどね
こんな状態なんで参加数はそんなに多くない・・・はず

とりあえずカード枚数が変化するバグいくさんがどう対応するのか気になってます
最終日である29日くらいは掲示板の様子見に来る・・・よね?


りある
父親がインフルエンザ感染しますた\(^o^)/
A型ってやつ?詳しく知らないのでわかりませんけれども
新型ではないのは確かです

なんか母親から外出するなって言われたお・・・
また本屋行こうかと思ってたんですけどね
うーn
一応出ない方がいいのかな

PSPo2
とりあえずフォースのレベルを10まで上げて麻痺プロテクトを修得
しかしですね
オルガ・スピリトゥス5体討伐でもらえる称号の報酬がスタンレジスト(麻痺無効)だった件
何この骨折り損(

まぁいいや
アビリティの枠は他に使うものが無くて、一枠がまだ余ってるから麻痺プロテクト付けよう

次はレンジャーのタイプレベルを上げてるんですが・・・
何かマルチプレイできなくて暇してるので2ndキャラの育成の続きをしています
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/722-e04dedd3
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
