夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

PSPo2 すて

PSPのカテゴリあったの忘れてた(

ところで、この作品の略称って何て言うんですかね?
ぷすぽツー、とか?


screen15.png
とまぁ、3キャラ保有している状況です
3rdは気分転換に作ったんですけど、あまり効果がありませんでした

ちなみに1stキャラの時間は寝落ち35時間電源付けたまま放置10時間を含んでいます
称号獲得が面倒なので・・・

screen18.png
ごくごく平凡ですね
旧跡の死闘のSランク条件がわからなくて、何度か余分にAランクを出していた時期がありました

screen16.png
screen17.png
1stキャラのDEVAIO(でぃヴぁいお)

オンゲーでよく利用する名前
基本タイプはハンターですが、気分転換に他のタイプ育成してます


screen13.png
screen14.png
2ndキャラのAL-FiN-078-39216(えーえる えふあいえぬ ぜろななはち さんきゅうにーいちろく)

知ってる人は知ってるだろうけど、名前はShiningForceFeatherのアルフィンさんの正式型番から拝借
人間に近い人工生命体ってことで、種族はキャストにしてます

この記事を書くのが遅れた原因でもある「ファンタクイズバトル!」では、キャストなので使わないであろうフォースのタイプレベルを上げてました


以下はそのファンタ関係についてです

screen7.png
旧ファンタ オレンジ

screen8.png
ファンタ メロン

screen9.png
旧ファンタ グレープ

screen10.png
新ファンタ グレープ

screen11.png
ファンタ さっぱりリンゴ

screen12.png
ファンタふるふるチャージ


この中だと新ファンタグレープしか飲んだことないや・・・
最近のワールドフレーバー?とかの新しいのなら飲む機会はあるんですけどねー


このミッションは大体40~50回くらいプレイしました
正確な計測はしてませんがこの辺りだろうと思います
最初のころは失敗して、ファンタ缶を回収できないことが何回かありました
旧ファンタ オレンジ ×4
ファンタ メロン ×9
新ファンタ グレープ ×8
ファンタ さっぱりリンゴ ×7
旧ファンタ グレープ ×8
ファンタふるふるチャージ ×7

オレンジ缶が全然出なくて焦りました
他の缶は捨てるほど出るんですけどねぇ・・・

Sランク評価で稀に追加報酬で出るフォトンブースター ×8

確率で発生する、ファンタ缶のコンテナシールによる追加報酬
ファンタシーバーガー(マドゥーグ) ×11
ショータイム(リフォームチケット) ×6
グラネリ・アンサチェア(ルームグッズ) ×5

リフォームチケットを使ったところ、設置するところが5箇所もあって、ルームグッズの回収が大変でした
運要素絡みますからねぇ・・・
複数人でのプレイで、交換した方が早そうです


screen3_20091231021017.png
司会者の立ち位置からの眺め
クイズ番組のセットさながらな感じです

screen5.png
screen4.png
席に座ると『回答する』というアクションができます


とまぁ、2ndキャラの方のマイルームはこのままクイズ番組のスタジオの状態で過ごそうと思います


ちなみに1stキャラの方はこんな感じ
screen19.png
トロとクロのフィギュアをもらうのは面倒でした
こいつらをミッションに連れて行かないといけないですからね
背後にあるのは気にせず

screen20.png
サボテチェアだらけで座れない状態
一応奥に1つだけ座れる椅子があります

テーブルの上は、「ミ・カン」に襲い掛かる「シノワビート・プラモデル」の図
若干「マガシポートレート2」からマガシさんが飛び出してきているのは錯覚です
反対側にはイーサンカレンのポートレートが飾ってあります

と、趣味の悪い部屋ですね
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/725-c4503a2f
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
