夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

中華1

戦闘してないのでステ貼りなし


っふぁ
今日の最高数値は4480兆くらい
歌×2 + クリ + クエー + 900技での数値

歌の発動 → 3回/15T
さすが発動率(高)やでぇ・・・
歌の発動率がひどいのは知ってるけどね(


まぁ戦術はいいよ、うn
問題は武器技

まず、第一の問題が発動しないこと
5~10回に1回の間隔で出る状況

次の問題は、発動しても低ランクの武器技が出る場合がほとんどという
なんとかならないかな・・・武器技出ないと話にならないよー^p^


エンハはやめて歌にしておけって言われたけど、攻撃力n倍補正がないからエンハの方がマシな気がしてきた・・・
ってなわけで明日からはエンハで突っ込んでみよう

チョコ魔の名前も考えないとなぁ・・・
3個名前使うもので、何か関連性のあるのは無いものか・・・


りある
今日の英語の授業は出ても出なくてもいいっていう連絡を受けてたのですが、いざ行ってみたらボク含めて出席6人しかいなくてワロタ
大体20名くらいの少人数授業なんですけどね


2限のみだったので帰宅後友人宅へ
部屋に入ったらさくらシュトラッセを起動してたのでそのまま観覧
やっぱかりんさんかわぇぇのぅ

友人の弟の渾名が「シュトラッセ」になってたのは意味不明だったけど事情聞いたら納得した


その後はLyceeについて友人がいろいろ語ってくれました
大体1時間くらいかな
ちなみに自分はやってないので聞いてるだけですが・・・いつものことですけどね

「一緒にやろうず!」って勧められたけどなぁ・・・周りでやってる奴いないから対戦相手限られてしまうし
↑に公式サイトのリンク貼りましたけど、ご覧の通り美少女ゲーム・えrgなどのキャラばかりなので受け入れられる層が限られる(

まぁやろうという気になったらやるけどね・・・
カードいくらか恵んでもらえるっていう話ですし

そういえばコミケ77ドリクラのカードセット買ってたっけか
プロモーションカード入っててラッキーだったようです


しかしドリクラはあれだね
自分がプレイするとなると気が引けるけど、他人がプレイしてるのを見るのは面白い

雪ちゃんが接客してるのを見ると犯罪の匂いがプンプンするぜー!
「20歳だよー^p^」
「犯罪だからやめとけってwwww」
「好きなのは森のくまさんとか言ってんじゃねーよwww」

ってな感じの会話してるんですけども(

「氷上のカルガモ」はダメだ、あれは卑怯(


そしてその後に2人でPSPo2をプレイ
初めて緊急ミッション出たよー^p^

妖艶なる炎花のAランクだったんですけれども・・・
おい
ちょっと待て
3人いないとS評価取れないってどういうことだ
ブロック4での踏むボタンが3つあるとか無理ゲーじゃねぇかよぉ・・・
それとレアアイテム出なかったよSHINE!


さて、前置きが長くなりましたが本題
最近はDL法が改正されて云々って状況ですよね

2chの書き込みでどんな情報が出てるのか様子見してたのですが、「(StepManiaなどで使われる)DWIの配信も停止してる」っていうのを見て驚きました

実際にブックマークしてる配信サイトを巡ってみたところ、無期限公開停止サイト閉鎖日記やお絵かきなどの専用サイトに転向などなど・・・
マジかよ(´・ω・`)

もうプレイ可能なのは手元の4GBのMSに入ってるデータのみか・・・それでもまだ十分楽しめるけどね
数百曲分はあったと思うし

最近またやろうかと思ってたんですがね
去年のうちにデータ収集しておくべきだったか・・・もう手遅れだけど
スポンサーサイト
Comment
2010.01.05 Tue 18:49  |  虚空 #-
リセはあれなんだよね

僕の好きなキャラが総じて使いづらくて趣味デッキが組めないんだよね

ちくしょう・・・!
  [URL] [Edit]
2010.01.06 Wed 00:31  |  マリア #AQCVQ3nU
虚空さんの好きなキャラが気になる(

デッキ組むとなるといろんな作品が混合してしまうから仕方ない
ドM!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/735-ae727a01
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
