夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

サラチョコ18

1/13 00:00時点
レベル 920708(69↑)
勝率 94.01%(0.01↑)
戦歴 396021戦372300勝(177↑)
稼ぎ 10兆2909億9901万9108ギル
金庫 9296兆4877億8307万5700ギル


っふぁ
数日分の稼ぎは金庫に入れたりしてたので、本日の稼ぎの部分は正確な数値ではないですのであしからず

先日に好意で作成していただいたチョコ魔ができあがってました
これで残るは2つ・・・
今作ってるのが成功すればもう目前ですね

お金足りないけど(
そこは・・・まぁ、最近需要が多い威厳でも売ればなんとかなるでしょう
精製アイテムは手持ちの関係で倉庫が危うい状況ですが


りある
生活リズムが・・・ね
そろそろ試験が始まったりでいろいろと面倒な時期です


ラノベ
最近思うのが、自分にしては読むペースが早いような
このままのペースでいくと罪が減ってしまう(
ある程度在庫は抱えておきたいので如何すべき

あ、いい加減境ホラ読まないと大変なことになるな・・・


アニメ
最近アニメを真面目に観ることがなくなってきた
なんというか「流し見」というか、何か作業しながらの「ながら見」って感じです
そんなわけで細部の内容を思い出せないこともあったり(

ソラノヲト 2話
今回の話は幽霊が見えたー的な感じで、廃墟っぽいところに偵察に行くカナタクレハの話が中心
クレハの方が先輩風を吹かせていましたが、やっぱり女の子っていうことでこういうのは苦手なようですね
一連の騒動の後は打ち解けてましたけども

幽霊の正体はフクロウでした
そういえば隊旗や腕章に描かれているのがフクロウでしたよね
何か関係あるのかな?

余談ですが、朝にカナタが敬礼していましたが、そのときに映ったのは国旗、隊旗、それともう1つの旗は何だったんでしょうか?
聞き逃しかもしれませんが、説明が無かったと思うので

そして最後の「この作品はフィクション云々」っていうエンドカードでいつも吹く(


クェイサー 1話
なんというおppアニメ
デカけりゃいいってもんじゃねーぞ!

んー
この2人の女の子はどういう役割なんですかねー
結構重要なポジションなのかな?

主人公の男の子は錬金術師らしいです
やっぱり主人公といったら大型の武器ですよねーうn

ソーマとかいうの得るときのおppが映ってないよ!
製作陣仕事しろ!

第一印象ではシスターのテレサ、終盤でチラッと映り棺を抱えてたカーチャがいいかなぁ
まぁ一番は委員長の史伽さんですけどね!

次回予告の「残念な乳」発言にワロタ
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/748-beff8c11
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
