夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

サラチョコ19

稼ぎ 44兆8828億9867万2744ギル
金庫 9341兆3706億8174万8440ギル


っふぁ
瓦用チョコ魔2-1
瓦用チョコ魔2-2

サムネイル表示機能復活してた
以前のは一体なんだったのか(

初期状態では筋力と反射がEの、しかも最低に近いくらいのステータスだったので育てる気力はほぼ皆無だったんですけど、血統Sだったのでそこは目を瞑ろう
GI全然勝てなかったけどね!


2010y01m13d_235434187.png
重力弾やその他のショボい魔法はそのうち販売して・・・多分船賃くらいにはなるよね

チョコ魔は合計で5個あるけども、うち関連性で纏まっているのは3個しかない
今作成中のかりんさんが成功すれば瓦魔法作れるんや・・・

はうえばー
たまに非公開コメントをくれるジョルジュさん(仮)やー
現行で零マリ3巻読んでるんですが、今回の“箱”の名前は“王降ろしの国”じゃない気がしてきた
まだチョコ詰めに詰め込まなくて正解だったかな
ちゃんと全部読み終わってから判断しよう・・・


2010y01m13d_235148128.png
レシカワとかいう人が倉庫占有しすぎて邪魔なんですけど・・・
間にイオナズンが入ってるのは何なんだろうね


某brgでネタにされたけど、チョコマスは装飾状態3個、アイテム状態4個あった
チョコマスぶつけんぞ!(
これって需要ある・・・の?


りある
PSPのCFW関係で友人からの頼まれ事が多いこの頃
余程面倒なことじゃない限りは引き受けるからなぁ
ボクは便利屋じゃねーお・・・


月一の歯医者で矯正の云々
今日の担当の歯科衛生士さんは院内で一番若くて可愛い人でした
まぁ去年から入った人だから他の人に比べたら腕が劣るんですけどね(

前々から歯科衛生士の胸が当たって云々ってこと書いてるんですけど
そうすると、たまに検索ワードで引っ掛かるみたいなんですよね
検索してる人たちは一体何を求めてるんだろうか・・・
ふと、そんなことが気になったのであったまる


アニメ
ヴァンパイア 1話
あ・・・れ・・・?
何かクイズ番組やってるお・・・
しかし画風がアニメ調

あぁ
これアニメの内容かよwwwwwww
放送時間を間違えたか、チャンネル間違えたかと思った
マジでわからんかったぜ・・・

アニメの中で「アストレアの天秤」?とかいう番組が放映されてました
内容は「ヴァンパイアは実在するのか?」ということ
ちゃんとスポンサーまでアナウンスするとか・・・手の込んだ真似をしおって

パネラーに原作者居てワロタwww
あれって本人像なのかなー?

クイズ番組が15分以上続いたので結局よくわからない作品でした
下級のヴァンパイアなんて怪人カメレオンとかいう名前で特撮モノに出てきそうなやつでしたし・・・

街頭アンケートでチラッと映った男性がキーパーソンっぽいですけどね
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2010.01.14 Thu 16:49  |  マリア #AQCVQ3nU
序盤で違うってわかりますよ)`ν゜)・;'
ボクは今ようやく半分まで読んで、今回のゲームが動き出したって感じですね

歯科衛生士についてはノーコメントで^p^
ひんぬーいいよひんぬー(
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/749-ae18dd4f
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
