夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

サラチョコ21

稼ぎ 18兆8816億7918万3064ギル
金庫 9360兆2523億6093万1500ギル


っふぁ
瓦用チョコ魔3-1
瓦用チョコ魔3-2

かりんさんGIに全然勝てねぇお・・・
携帯からの育成だったのでレースの敗因は知れず
下手すると体力無くなってへばってたかもしれませんね

瓦用の作成は終わったので別のチョコ魔を作成中
初期能力が首を傾げるような微妙なラインだったので、下手すると血統Aですね


さて、魔法は揃ったわけですが金がなくてM証取得できてないっていうね(

うーn
音無麻理亜さんから天さんへ > 「1000000000000000ギルの小切手を要求する!」(2010/01/16 00:01)
これでおk

返答は多分
だが桜舞!
or
男割りだ!
って返ってくるはず


りある
検索わーど
13 衛生士 胸 1 4.5%
予想通り(


PSPo2
2ndキャラでトゥルーEND目指してたらシズルが死んだ\(^o^)/
wiki見てやってたんだけどなぁ

1stキャラで行ってきたらトゥルー行けたので良かったよかった
ホオズキの解放面倒だなぁ

Sランクでレベル100装備可能の防具探すついでに使って遊んでます
レベル差50くらいのところに突っ込んでるので、こちらの攻撃が当たらないんですけどね!

闇の防具が欲しいんだけどねー
現状はオルパで闇属性のがあるんですが、弱すぎて使えないというオチ

Sランクのミラージュは土崩のみ
フェリル系はレインボウ(属性防御5%↑)しかないから大して使えないっていう(

くっそ
友人が前に緊急ミッションでSEEDコアからフェリルライン出したのが羨ましすぎる

ボクもレア防具が欲しいです
あとキャスト用にSランクのSUVが欲しいところ
何でもいいから(


アニメ
ひだまり 2話
2話でやっと校長が出てきた
ひだまりで興味あるのは校長先生くらいなんだ・・・
もっと出番増やそうぜ!

メインは美容院で云々的な

ゆのが大人っぽく・・・ねぇ
それは難題ですよねー

あとはなずなって子が普通科だったってところかな
不器用・・・なんですかね?


おおかみ 2話
ごめん、ゲームしながら流し見してた(

引越してきてからの環境の変化の理由マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
原作やってないから何が原因なのかわからんけども

主人公DEADEND√希望です!
Comment
2010.01.16 Sat 03:17  |  桜b #-
女割だ!

\(>ヮ<)/が挨拶だったのが懐かしい(
M証wktkで待ってます
  [URL] [Edit]
2010.01.16 Sat 20:40  |  マリア #AQCVQ3nU
だが桜舞!

きゃっほ~\(>ヮ<)/
かりんさんかわいいよかりんさん(
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/752-f72086b1
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
