夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

サラチョコ22

1/17 00:00時点
レベル 920760(52↑)
勝率 94.01%(→)
戦歴 396116戦372395勝(95↑)
稼ぎ 88兆1629億9335万8832ギル
金庫 9448兆4153億5429万330ギル


っふぁ
王宮倉庫管理人さん > 「天さんからの届け物です、1000兆9ギルの小切手(ID:41038)を魔法アイテム倉庫に入れておきました」(2010/01/16 03:16)
なんか本当に来てた
端数が気になるけど理由は聞いちゃいけない気がするから聞かないでおこう・・・
よくわからないけど借りといていいんでしょうか?

前にこの人からモルふゅく要求されたけど持ってねーお・・・
M証に入ってるのならあるけどね!

サラチョコ
零マリ チョコ詰め候補4-1
零マリ チョコ詰め候補4-2
別件のチョコ魔完成
危惧してた血統Aでなくて良かったです

このチョコ魔は箱詰めに入れる予定
これで以前使ってた○M(WX+チョコ3)と形は同じですね
残りの1つは何入れようかなー

おにぎり系は・・・有って無いようなもんだしなぁ
小手とか入れたらどうなるんだろう?
和森ならクエーのみでカンストとか出そうだけれども
要検討ですね


さてさて、小切手投げ入れられたので金額は整った
天さんやー、借金ってことでそのうち返す感じでいいですかね;;

M証名はどうしようか
さくらぶシュトラッセ
みs(

ふむ
長すぎて「かもめ亭」が入らないことに今気付いた・・・
計画狂ったぞ(

さくら通りのかもめ亭で
だと若干字余り・・・というか、確か以前に全角12文字の人が居たから入るには入ると思うけどなんだかなぁ

無難に
さくらシュトラッセで
でいいよね
うn
異論は受け付けるけど気にしない(


りある
PSPo2
ラボル・ジェラドでしたっけ?
名前忘れたけどレベル100装備可能の防具拾いました
光属性14%
まぁ仕方ない・・・
闇属性出ないかなぁ


とまぁ、ここで気分転換にWSG2Pへ転換
相変わらず鬼畜やでぇ・・・

wiki見たら前よりも整備されてましたね
発売から数週間経っても全然更新されてなかったというのに

電子攪乱ミサイルVLSの項目見たら吹出した
アルケオプテリクスフォーゲルシュメーラを対空兵装でロックオン、これに切り替えて攻撃すると一撃で倒せるっぽい。

ストーリーの流れでちょうどフォーゲルシュメーラ戦のがあったので試してみた
本当に一撃で堕ちてクソワロタwwwwwwwwww
1週目でホバー砲に苦戦してたのは何だったのかというレベル・・・
航空機だから電子系統をやられたら堕ちるってのは理解できるけど・・・これはひどい


今は2周目のヘル・アーチェ戦の最中
レーザー戦艦多すぎて勝負にならねぇ・・・
援軍含めてざっと100隻近くはあるはず
とりあえずヘルに近付かなければ主砲展開のイベント発生しないので、周りの敵を全て排除してからヘルと戦うべきですね

とりあえず航空機の数増やしたい・・・
3週目から制限解除なのかわからんけど、現状じゃ上位種開発できねーお・・・


アニメ
でゅrrr 2話
いまいち世界観がわからないなぁ

あの女の子はれいーpされたのかと思ってたんですが違ったみたいです

初日から登校拒否宣言ワロタ
あの少年は何なんですかね

奈倉ってのとゴーストライダーの関係がわからんですね
そこら辺の関係が知りたいところです
Comment
2010.01.17 Sun 02:58  |  おる #IsFbO0XM
闇属性ならラボル・ピジェリが狙いやすいと思います。
属性固定なので。
SMハード10-2:S評価報酬
破壊兵器S:ボス箱(HuRaBr)
鉱山防衛S:ズーナ(Hu)
鉱山防衛S:ラプチャ(hu)
あとは電脳Sボス箱でも見かけましたね。
装備可能Lv90なので性能は微妙・・・?
私はずっと愛用してますが(
  [URL] [Edit]
2010.01.17 Sun 08:42  |  天 #ojhp.TiI
よしくれ

グラム、グラマー、サクラブシス!
  [URL] [Edit]
2010.01.17 Sun 19:50  |  マリア #AQCVQ3nU
>おるさん
あざす!
友人とのプレイだとSEED系のところによく行くので取得頑張ってみます


>天さん
お断りだ!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/753-812bce73
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
