夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

中華5

携帯からでも書けるんだった(

っふぁ
1回目
5173兆9203億3318万8800 → 14T目召喚失敗で強制終了

2回目
55兆5447億4585万9200 → 3T目召喚失敗で強制終了

3回目
10億8888万1941 → 1T終了

4回目
1M7018兆939億7508万7200 → 4T終了

5回目
43M1425兆3905億9838万4960 → 10T終了
蛙の書[2000回]

6回目
2M9594兆1294億642万8900 → 11T目マイティ発動で強制終了

ま た お m

カエルなんていらねーよ・・・
発動しても成功したところなんか見たことねーよ・・・

5回目のは
8T目にバーサク+クエー+クリ+2900技が出て約42Mダメージ
エンハが出ればもう少し上乗せできたんだろうけどなぁ、残念

それにしてもチョコ魔による妨害が目立つこの頃
誰だよ召喚失敗なんてシステム取り入れたやつは・・・

妨害緩和のためにエンハ使ってますが、今までに救われたのが覚えてるだけでも2回
まぁ通常時の攻撃でも助けてもらってるのであまり文句は言えないですね

景品をせめて売れる物にしてくださいえり貴妃さんや・・・
しっぽwとかもうどくwなんて売れないんや・・・
猛毒なんて元から1兆くらいで投売りしてたシロモノだしねぇ


りある
木曜は学校の授業が終了してるので休みだったりする
金曜は学祭で1回分遅れてるから授業ありますけどね

1/21は誕生日
さようなら10代
こんにちは20代
でも心は永遠の18さi(

「誕生日とは自分の生誕を祝ってもらうのと同時に、親に感謝する日でもある」って、牧場物語シリーズのマリーさんが言ってた
まぁマリーなんて見向きもしなかったけどな!(
エリィがいればそれで十分なんや・・・

話が逸れた
今日は夜に居酒屋で外食してたんですが、店員のおじさんから、この間成人を迎えたのでその祝いってことで梅酒をサービスでもらいました
メニューに載ってないやつだったんだけど何処から持ってきたんだ(
果実の梅はあまり好きではないんですが、これは美味しかったです

ちなみに自分は遺伝なのかわからないけど体質的にアルコールにかなり弱いです
少量で身体が火照ってくるのはどうにかならないものか


はうえばー
ここ数年誕生日プレゼントとか貰ってないなと
最後にもらったのは・・・中学1年だったっけ

ブラウン管テレビが小さくて微妙なんだよなぁ
このノートPCのモニターの方が若干大きい気がする・・・
そんなわけで新しいテレビの贈与を要求する!


ラノベ
罪の補充がなぁ・・・
もうちょいでダンタリアンの書架4巻も読み終わるし、如何せん

幻想譚グリモアリスV
この次で最終回だってあとがきに書いてあった
ちゃんとまとめきれるのかしら
しかし相変わらず、必ずモンハンのこと書いてあるなw


以下適当に読んだもの(どちらもパスしてますが)
他の刊行物が大体続編だったので、大賞受賞作とかの新人モノを読んでました
既刊系はシリーズ読むのが面倒くさいという理由で、ボク個人は新人モノを買う傾向が強いって感じんですね、きっとそう

富士見ファンタジア文庫(1月新刊) 10/01/20 発売
夏海紗音と不思議な世界1
夏海紗音と不思議な世界1 (富士見ファンタジア文庫)
こういうのをラノベっぽい文章とでも言うのかな、なんか書き方が独特っていう印象を受けました
世界観は平行世界が重なって云々って感じかな?

面白そうだけど書き方があまり好きじゃないかもしれない
おにゃのこは魅力的ですけどね

フリゲート艦・・・だと・・・?
近代的だけど帆船とな!?


神さまのいない日曜日
神さまのいない日曜日 (富士見ファンタジア文庫)
なんか墓守って単語を見てシュガーダークが思い浮かんだ
世界観がよくわからなかった
もうちょい読めば理解したかもしれませんが・・・あまり時間がなかったのでそれは断念


以下は発売が決定している今後購入予定のモノ
富士見ファンタジア文庫(2月新刊) 10/02/20 発売
いつか天魔の黒ウサギ 紅月光の生徒会室1

MF文庫J(2月新刊) 10/02/25発売
IS〈インフィニット・ストラトス〉(4)

ファミ通文庫(2月新刊) 10/02/27発売
世界の危機はめくるめく!5


いつ天は外伝くさいですね
ゲッコー無双的な感じなのかな

やばい
これは罪が保たない(
境ホラで間を繋ぐか・・・
それでも保たない気がするけど


アニメ
ヴァンパイア 2話
なんというか、ところどころのアニメーションがぬるぬる動いてない?
すごく違和感を感じる
無駄に動いてるような・・・

王女にジェルを塗りたくる主人公の手つきが卑猥
というか裸という時点で卑猥
しかし、あそこまでガキだと魅力が無いのが残念か

えー
主人公が覚醒するの早くないですか・・・
1、2話で急展開すぎる気がします
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2010.01.20 Wed 23:58  |  マリア #AQCVQ3nU
帰ったら送りましょうか?(
  [URL] [Edit]
2010.01.21 Thu 00:57  |  緋殿 #195Lvy4Y
誕生日おM!
恋のお守り投げましょうk(

いつ天は早急に続編を要求する!(
  [URL] [Edit]
2010.01.21 Thu 01:17  |  マリア #AQCVQ3nU
あざす!
謹んで御遠慮申し上げます^p^;

続編かと思ったらフェイントでした!
  [URL] [Edit]
2010.01.21 Thu 02:03  |  どぴお #SFo5/nok
蛙ざm(

新魔法出ないよう瓦修正しましt(

成人&誕生日おM!1

  [URL] [Edit]
2010.01.21 Thu 02:42  |  マリア #AQCVQ3nU
くっそ(
なん・・・だと・・・?

あざす!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/758-f1de2312
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
