夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

中華14

っふぁ
1回目
1M1768兆4200億4625万5000 → 8T目召喚失敗で強制終了

2回目
143兆1645億3100万8501 → 6T終了

3回目
10M6149兆1221億822万4000 → 15T終了
幻獣のダイス[5000回]

4回目
1953兆8658億4043万2100 → 7T目マイティ発動で強制終了

海賊のために本国へ帰国
はうえばー
そろそろ2月が迫ってるのでステ記録更新日ですね

今月の戦闘回数どうなんだろうか
チョコ魔育成、瓦生活やらで酷いことになってそうだ
また天さんに負けるかもしれませんね!(

2月はどうしようか・・・
久しぶりに和森生活ってのもアリかな


りある
気になった検索わーど
DWI関係諸々
>配信してるところねーから!
って思ったけど、前々からブックマークしてるサイト様を見てたら、どうやら更新再開(過去の譜面は無かった)してるところもあるみたいですね
探すの頑張って!(

4 ゴットイーター予約は何日まで 1 3.6%
>知らん
ところによっては前日予約とかできるので
但し、既にマスターアップ完了してますので限定ミッション解除コードをもらえるかは不明ですけどね

8 PSPo2 中華URL 1 3.6%
>えりいくではなくてこっちで中華追加ですね、わかr(

18 旧跡の死闘S取得 1 3.6%
>一見すると何も無い孤島があると思いますが、そこに生えてる木を叩くとモンスター出てきますよ


PSPo2
とある方(とは言っても名前割れてるが)がミッション同行してくださいました
あざっした!
インフラ用にワードとか設定してなかったのでほとんど無言プレイでした(
すびばぜん

レスタがマガシさん用になってて範囲効果じゃないことを忘れてました
この次は大丈夫だと思います、多分(
次のルートで、都合が合えばよろしくお願いします
内部チャット面倒なことこの上ないですねー

そうしてボクはえrgを起動した・・・


その後
ツインダガーのSランクが全然無いなーと思い探索へ
場所は炎獣の咆哮S
Lv.180とか敵がつえぇ・・・
レベル差35あると痛いですね

タイプはブレイバーで行きました
敵の数がやたらと多いので回避重視が一番楽だと思います
でもブレイバーLv.10なんだよね・・・
ギリギリでツインセイバーSを装備できるようにして、わざわざ秘密結社エリュシオンズ氷属性を新調してきました
敵が堅くて時間かかるんや・・・反対属性で戦わないと面倒ですy

1・2ブロックは特に問題無し
ジャーバダム・バータに気をつけるくらいか

3ブロックはスタティリア系が相手
1体ずつ出てくるのは全然問題無いんですけど、複数相手がちょっと面倒
あ、全く攻撃が当たらなかったのでよゆーよゆー → スヴァルティアの斧に直撃したら即死しました^p^
一瞬何が起こったのかわかりませんでしたが気をつけた方が良さそうです(

4ブロックは珍獣相手
ゴ・ヴァーラがわんさか出てきてフォイエ祭り
防具補正の回避力656+デバンドLv.2で通常攻撃はほとんど当たらなかったので、テクニックにさえ注意すれば大丈夫でした
このエリアにSEEDコアがあるんですけど、もしかしたらレアアイテム取れるのかな?

結局、成果はジェラドライン闇属性21%のみ
ツインダガードコー?
間違った、ダガーだtt(


夕方頃、またおるさんとインフラ
スケド忘れて画面赤くなったときは素で焦った
あのときのポーンって音が無かったら、と思うと・・・

くっそ(
戦闘不能が羨ましいです・・・
エレメンタル付けてたけど、それにしても結構な発動率な気が
Lv.3なのかな?
ボクもエクステンド欲しいです・・・

ついでにヒョウリも欲しいですねー

そんな感じ(


アニメ
でゅrrr 4話
セルティについて、ひいてはデュラハンのお話

個人的にはデュラハン = モンスターファームのデュラハンの印象が強いです
それ以外の作品で見たことない気がする(

唯一気になった点はというと
普段は紙に書いたり、携帯やPCに文字入力して会話してるはずだけども
何でこの回ではそれらの媒介無しで会話できてるんですかね?
すごい違和感を感じたんですが・・・
あの医者だけは特別なのかな?
Comment
2010.01.31 Sun 01:04  |  おる #IsFbO0XM
ムンはソロでも常備してます!(
次は炎獣ということですね^q^
いい感じにタイミングが合えばあやちー誘ってチャレに挑戦しませう。
2人だとステージ5で詰み状態だったけど、3人ならきっと大丈夫(
  [URL] [Edit]
2010.01.31 Sun 01:08  |  マリア #AQCVQ3nU
ボクの存在があやちーの記憶にあるのか不安だお・・・

ぜひぜひ、チャレンジやりたいですねー
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/770-e543c67a
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
