夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

和森160

2/5 00:00時点
レベル 937197(2318↑)
勝率 93.98%(→)
戦歴 400141戦376077勝(667↑)
制覇 2822回(【越後】32↑)
ボス 33戦32勝
宝箱 6/35
リボン[600回]
リベンジャー[500回]
バリアントナイフ[5000回]
さぼてんの棘[1000回]
猛毒の刃[5000回]
重力弾[200回]


えりりんず
撫子 1殺
舞妓 1死
くノ一 1殺1死
花魁(凶暴) 2死

和森戦歴
667戦615勝52敗
勝率92.2%


っふぁ
戦闘回数40万
戦闘回数40万

他は特に何もなかtt
いや・・・
えりりんに嬲り殺しにされまくったなぁ
沈黙の森で成す術無しでしたけども
そのときに、まさか舞妓に囁かれるとは思わなかった
通常攻撃だったら、ちょうどクロスカウンターe+18ダメージが決まってたんだけどなぁ


りある
HI3F0076.jpeg
ねんがんの ごっどいーたーをてにいれたぞ!

ひとまずISOファイル抽出
サイズは大体1300MBですね
体験版同様にGEN-D3での起動不可です
流石はバンナム
まぁやり様によっては起動できるらしいですけどね
そこまで躍起になる必要はないんじゃないですか、UMD持ってる人なら
読み込み早いに越したことはないですけどね・・・

プロダクトコードはスクラッチみたいになってて隠れてました
これからちょっとスサノオ行ってこようと思います
多分返り討ちに遭うだろうけど

うn
無理(
性能差がありすぎるからまだまだ先かなぁ
プレイヤーのみ参加できるようでNPCはダメみたいです

初期配置は贖罪の街Gポイント(プレイヤーも同じ場所からスタート)

出現モンスター
スサノオ×1
ザイゴート堕天(黄)×1
ザイゴート堕天(青)×1

ザイゴートの亜種なのかな?
普通に強くてワロタ
1発で体力半分持ってかれるとか無理すぎる


製品版での地味な変化
・捕喰時に神機から音が出るようになっててカッコイイ
・採集中にもスタミナが回復するようになった


アニメ
バカテス 5話
車の通行マッハすぎる(
予想を裏切らずに撥ねられたなぁ
死んでもおかしくない衝撃だろうけども・・・

ムッツリーニの中で何かが弾けてますなぁ
あれはずっと更衣室に篭るつもりなのかしら

拡散する死亡フラグ
ピンク髪こえーお・・・

最後は無事にストラップGETできてよかったですね
あの謎のアイテムは召喚獣の扱いが上手くないと使えないとかそういう系なのかな?
明久ってその点では上級でしたよね
それとも劇中で言われたようにバカにしか使えないのか
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/779-e45435a9
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
