夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

和森161

2/6 00:00時点
レベル 940518(3321↑)
勝率 93.98%(→)
戦歴 400824戦376705勝(683↑)
制覇 2851回(【越後】29↑)
ボス 30戦29勝
宝箱 8/31
赤茶けた魔導書[1000回]
おでん[2000回]
そぼろ[1000回]
血塗られた天球図[600回]
武士の魂[5000回]
そぼろ[1000回]
リベンジャー[500回]
砕けた鍔[300回]


えりりんず
撫子 2逃
舞妓 1逃
式部 1逃
くノ一 1死
花魁(凶暴) 1殺

和森戦歴
683戦628勝55敗
勝率91.9%


っふぁ
無駄に魔法の引きが良かったけど全部ゴミだった件
最初の頃に4連続当たりがきて少しビックリしました


箱の中身
重力弾[200回]
黄金の騎士アバロン取得の1M団員証[3000回]
彼女たちの流儀で取得うぃんどみるの1M団員証[2981回]
さくらシュトラッセで取得の1M団員証[3000回]
猛毒の刃[5000回]
猛毒の刃[5000回]
猛毒の刃[5000回]
リボン[5000回]
武士の魂[5000回]
おにぎり[1000回]
モーグリのしっぽ[5000回]
バリアントナイフ[5000回]
親愛なる友へ[1回]
えりりんへの片想い[1回]
えりりんへの片想い[1回]
重力弾[13回]


ん?
道具箱の空きを確認しに行ったら見覚えの無い魔法が・・・

王宮倉庫管理人さん > 「BRさんからの届け物です、重力弾を魔法アイテム倉庫に入れておきました」(2010/02/05 23:09)
ひぎぃ
犯人はBR


りある
GEについてはPSPのカテゴリで適当に綴ってます
wikiの更新だと上位のはあまり書かれてないので自分でちゃっちゃと進めてます
バグ GOD EATER Wiki
やっぱり引き継ぎバグあったんですね
ハーブが300以上あったはずなのに70辺りまで減ってたのが不思議だったんですよ

話し変わって
伝導体を要求する!
上位ヴァジュラ低確率なのかヴァジュラ堕天なのかどうなんだろうか


今のところ一番厳しかったのがビルグリム(コンゴウ×4討伐)
ストーリーミッションなので必ずクリアする必要があります

コンゴウの特性が聴覚の発達なので普通に全員集合される
上位成り立てでこのミッションは辛いよバンナムさん・・・

ただし数が多いので個々の体力は低めの模様
レアアイテムも出やすいかな?(このミッションだけでも猿神血石×3入手)
スタングレネード使って補助しながら戦わないと味方が戦闘不能になって自分もピンチになることが多々

とりあえず手近なコンゴウを叩きまくって消耗させて逃がし、戦力を分散させるのが重要でしょうね


アニメ
ひだまり 5話
吉野屋先生それはセクハラでs
さて、風呂シーンでそれを証明してみようか製作陣・・・
おや、誰だこんなとk(

小学生時代に忘れ物を取りに夜の小学校に入ったことあるけど、暗いから不気味ですよね
灯りなんて点いてなかったんだ

流石に携帯忘れるなんてことは一度も無いなぁ
知らない番号からの電話は怖いけど、興味本位で出る
発言はしないけどな!
すると相手も無言で面白い事態になるんですよね、これが
まぁ、大抵は間違い電話ですけども


おおかみ 5話
一誠さんの動きキメエwwww

ひぐらしみたいに特別部隊があるのかな

次回予告で戦闘してたのが気になる
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/781-4c270e0b
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
