夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

GE ステ2

現時点の状態
銃身 群豹
刀身 肉斬りクレイモア
装甲 強支援シールド
強化A 対切強化1
強化B 切断強化1

HP 100
OP 100
ST 100
攻撃:ガン × 1.60
攻撃:ブレード 275
平均防御力 351

階級 衛生兵曹長

ストーリー29(100%)まで進行中

ストーリー21から称号が曹長になります

難易度4から上位ミッションですね
捕喰アイテム、採集アイテムが変化します(下位のも出る)

上位になっても相変わらずシユウさんが一撃で壊れてワロタwwwww
せめてもう少し耐久力上げてあげようよ・・・

難易度5から初期配置がランダムになるようです
ここでシオの登場かー
遂に人型のアラガミ
というか敵が強いよ・・・

あー、やっぱりシオってミッションに連れて行けるのか
参戦はシュウ堕天種との戦闘ですね


伝導体ドコー?
雷神(ヴァジュラ×1、コンゴウ×1)のミッションずっとやってるけど一向に出る気配無いんだぜ・・・
尻尾破壊しても出るのは獣神雷毛がほとんどで、たまに発電体が出る

伝導体を要求する!
虎剣 改が作りたいんや・・・
バスター系が一番使い慣れてるんですよね
攻撃後にすぐガードできるから隙もあまりないし
それなりの装甲を使えばほとんどの攻撃を無傷~1ダメージに抑えられます
超大ダメージ級はさすがに20くらい減りますが


今日入手したレアっぽいアイテム
女神血石×1
猿神血石×6
堕猿血石×1

モンハンでいうところの逆鱗とか紅玉に相当するアイテムじゃないかなー?
それよりも伝導体を寄越せ(

それかあれかな・・・ヴァジュラ堕天種っぽいやつから取れるのかな
雷神ミッション飽きたんでストーリー進めるか・・・
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/782-c06184cc
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
