夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

和森162

2/7 00:00時点
レベル 942714(2196↑)
勝率 93.97%(0.01↓)
戦歴 401345戦377180勝(521↑)
制覇 2870回(【越後】19↑)
ボス 19戦19勝
宝箱 5/19
砕けた鍔[300回]
蛙の書[2000回]
白銀のロザリオ[2000回]
そぼろ[1000回]
兵法書[5000回]


えりりんず
撫子 1殺
くノ一 1死
花魁(温厚) 1逃
花魁(凶暴) 1殺1死
御台所 1死

和森戦歴
521戦475勝46敗
勝率91.1%


っふぁ
王宮倉庫管理人さん > 「天さんからの届け物です、さくらさくらの魔法を魔法アイテム倉庫に入れておきました」(2010/02/06 02:45)
さくらさくらの魔法[5005回]
せんせー・・・

さくらぶさくらぶって何のえrgですか・・・


りある
GEは相変わらず別記事にて更新中
なんだか現時点でも検索がすごいことになってますね・・・
2010y02m07d_001238239.png
6日の増えすぎですね(

2010y02m07d_001437310.png
素材の需要が伺えますね
堕猿血石なんて何に使うんだろうか・・・
何かで1個消費したので、今は2個あるけども


1 堕猿血石 11 16.4%
4 god eater 堕猿血石 2 3.0%
>難易度5ショッピング・モール(コンゴウ堕天×2)が効率的かと

>もしくは同じく難易度5海軟風(コンゴウ堕天×1、クアドリガ×1)
自分はこちらで入手した記憶があります
ステージは愚者の空母で狭いですが、コンゴウ堕天を倒した後にクアドリガが来るので同時相手にはなりません



5 ゴッドイーター ビルグリム 2 3.0%
6 ゴッドイーター ビルグリム 2 3.0%
29 ビルグリム god eater 1 1.5%
30 ビルグリム ゴッドイーター 1 1.5%
>下手するとこのミッションで積む人も出てくるんじゃないでしょうか。結構キツいです。

攻略時の装備
銃身 群豹
刀身 肉斬りクレイモア
装甲 強支援シールド
強化A 対切強化1
強化B 切断強化1
強化パーツは初期から換えてないので何か良さそうなのあれば何でも

アイテム(ミッション前 → ミッション後)
スタングレネード×8 → 3
回復錠×20 → 7
回復錠改×10 → 1
回復球×5 → 4
回復柱×2 → 2
ホールドトラップ×2 → 2

戦法
全員バラバラの地点からスタート、NPCはプレイヤーの地点へ移動してきます。
多分目の前にコンゴウが居ると思うので叩く。聴覚が良いのですぐさま全匹集まってくるので4vs4の構造になります。
逃げてもしつこく追ってくるので無駄、このミッションでは攻撃は最大の防御という言葉通りです。
バスター系攻撃後にすぐガード可能という利点を生かして攻撃しつつガード、装甲の種類にもよりますが強支援シールドだと倒れこみ攻撃を除きノーダメージ。
強支援シールドを使用する理由は味方も被弾する確率が高いので救命用です。
バスター系は振りが遅いのがネックですが、○ボタン(ダッシュ/回避)→△ボタン(強攻撃)で隙を少なくできます。ただしSTの残りに注意。
アラガミの性質上、ある程度ダメージを受けると一時撤退するので一度に対峙する敵の数を減らす努力を。その場に他のコンゴウが居るにも関わらず、NPCは追い討ちしようとしますが構わず他のコンゴウを相手に。
1体でも減れば飛来する攻撃を避けやすくなります。4体相手で辛いときはスタングレネードを使用して集中砲火。
スタグレは他にも複数の味方が戦闘不能状態のときに救命するのにも有用。数が少ない方が不利なのは道理。
アイテムは惜しまず、視野を広く保つことが重要です。



8 ヴァジュラ 伝導体 2 3.0%
31 ヴァジュラ 伝導体 1 1.5%
35 虎剣改 素材 1 1.5%
36 伝導体 ヴァジュラ 1 1.5%
>難易度4以降ヴァジュラから低確率で入手できるそうです。尻尾破壊は必ず。

>自分は難易度6コールド・ダムゼル(ヴァジュラ×1、プリティヴィ・マータ×1)の追加報酬で入手。こちらの方が出やすいと思います。

>余談ですがヤエガキの方が武器としては強いです。
虎剣 改 → スキル(ステップマスター、オラクル小↓)
切断 160
破砕 130
合計 290

ヤエガキ → スキル(無し)
切断 110
破砕 185
神 100
合計 395

必要素材 → 輝晶×1(場所:贖罪の街)、マホガニー木片×2(場所:鉄塔の森)、ヒヒイロカネ×1(場所:愚者の空母)


アニメ
でゅrrr 5話
今度は金髪の男の子の話か
彼がカラーギャングの1つ、黄巾族の元リーダーでしたっけ?

切り裂き魔は何なんだろうか
普通に黄巾の人殺されてましたけども
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/784-f6c2a4e6
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
