夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

和森163

2/8 00:00時点
レベル 945910(3196↑)
勝率 93.97%(→)
戦歴 401998戦377769勝(653↑)
制覇 2899回(【越後】26↑、【陸奥】1↑、【安芸】1↑、【三河】1↑)
ボス 30戦29勝
宝箱 5/31
血塗られた天球図[600回]
竜騎士の誇り[500回]
赤茶けた魔導書[1000回]
武士の魂[5000回]
ダイヤモンド[2000回]


えりりんず
撫子 2逃1殺
式部 1逃
くノ一 3死
花魁(温厚) 1逃
花魁(凶暴) 1殺

和森戦歴
653戦589勝64敗
勝率90.1%

っふぁ
迷子過ぎてワロタ
いつも通りの扉を選んでいるつもりなのに、行く先々での中ボスが違う不思議
いつから和森は迷宮と化したのか・・・


りある
2010y02m08d_001347295.png

昨日のアクセスが多かったのでTOP記事にいろいろと手を加えたらすごいことになってた
アクセス増えすぎだろ・・・

ちょっと嬉しかったのがえりいくプレイヤー以外の方からコメントもらえたってことかな
情報の補足をいただきまして助かりました

来訪者の方に少しでも力になれたら幸いです
情報なんかはwikiの方が充実してると思いますけどね
私自身は欲しい情報が記載されてないので適当に遊んでますが

それにしても軽身丹出ないよ・・・
シユウさんはかれこれ20体くらい狩った
あと1個でいいんだけどなぁ

他にもカムラン騎士盾が出ない
騎士小盾、お前は呼んでねぇ(

ストーリーは進められるっちゃ進められるんですが、やっぱり強支援シールド 改に強化したいですね


アニメ
おまひま 5話
自主規制クソワロタwwwww
雫の身体が発光しまくりだぜ・・・

まぁさすがに裸体は映せないからね、DVD&BDだと修正無しってか
下着は映すのは構わないようですが
思いっきりブラ見せ付けるとかさ

それにしても痴女多いな(
個人的には幼馴染の子が一番いい


超電磁砲 18話
寮長さんの恋話ですかね

オリジナル路線だし、そもそもこの作品の内容を理解してるわけではないので特に何も・・・
料理の所は面白かったですけどね
卵やら小麦粉やら

結果はドンマイでした
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/791-2aca0108
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
