夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

GE ステ6

現時点の状態
銃身 群鷹 真
刀身 クサナギ 改
装甲 剛貫通バックラー
強化A ガード強化2
強化B 体力強化2

HP 120
OP 80
ST 120
攻撃:ガン ×2.23
攻撃:ブレード 760
平均防御力 575

階級 衛生少尉

ストーリー54(100%)まで進行中

さて、刀身も強化したし難易度10王の密会逝ってくるお・・・
武器のお陰か余裕だなぁ

その次の貴人の食卓の方が難しい
ピルグリムのときもそうだったけど、寺は分断が不可能だから厳しいんだが
キツかったけどクリアできました

サクヤ「そろそろ、新しい神機使いが配属されるらしいわね…アラガミも強くなってきたけど…頑張らなくっちゃね!」
クリア後の要素で同行できるやつだったらいいんだけどねぇ

まぁサクヤさんはずっとスタメン落ちなんだけどね・・・
アラガミが捕喰中で隙だらけのときにも、遠距離からレーザー撃ってばっちり存在感をアピール
そんなのは邪魔でしかないんだよ・・・
そもそも狙撃手はガードできないから後半になると難易度的に同行できないミッションが増えてくる
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/794-4a87df79
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
