夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

和森165

2/10 00:00時点
レベル 951739(2849↑)
勝率 93.96%(→)
戦歴 403106戦378765勝(589↑)
制覇 2938回(【越後】22↑)
ボス 22戦22勝
宝箱 3/23
ダイヤモンド[600回]
大気の淀み[600回]
猛毒の刃[5000回]


はにわ
故郷22Tkill
暴走39Tkill

えりりんず
撫子 3逃1殺
くノ一 1殺1死
花魁(温厚) 1逃
花魁(凶暴) 1死
御台所 1死

和森戦歴
589戦538勝51敗
勝率91.3%

っふぁ
ネタがない
故郷()笑


りある
検索キーワードすごいですね
アイテムとかは多分wiki見た方が早いんじゃないかな、うn
所詮は個人ブログなので書き方にも限界があるからなぁ・・・

とりあえず、開発陣には廃寺のミッションで複数同時討伐系のはもうちょっと考慮してくれた方が良かったかなぁ
他のステージより狭いのに、禁種系2体を含めて3体もいるのは流石に辛い


アニメ
ソラノヲト 6話
ゲームしてたんで序盤の記憶があまりない(

初任給かー懐かしい
自分の場合は知人に奢らされたなぁ・・・

砦でのやり取りはゲームしてたんで観てなかった(
なんか取引してたっぽいですけども
金髪のお姉さんはデキる人なのか


クエイサー 5話
幼少時のテレサってそんな過去があったんですね

プールなんかで消毒として塩素使われてるから、やっぱり人体にそのまま与えると有害なんかね

しかしあの盾は一体どこから出てきたんだろうか
自然にそこに置いてあって意味不明でしたが
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/796-214e65fa
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
