夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

和森175

2/20 00:00時点
レベル 974322(2542↑)
勝率 93.91%(→)
戦歴 408472戦383601勝(493↑)
制覇 3200回(【越後】20↑、【信濃】1↑)
ボス 22戦21勝
宝箱 4/24
リベンジャー[500回]
ダイヤモンド[2000回]
鯰の髭[5000回]
重力弾[200回]


はにわ
恐怖15Tkill

えりりんず
撫子 2逃
式部 2逃
くノ一 1殺2死
花魁(温厚) 1逃

和森戦歴
493戦438勝55敗
勝率88.8%

っふぁ
【越後】に行ったと思ったら【信濃】に突っ込んでた
場所間違えすぎだねぇ

ダイヤの相場って崩れてるから売れるものとして喜んでいいのかわからない

なんか個メにインフラやろうぜ的なのが来てたけど気にしないことにした(
ボクはGEがやりたいんだ・・・


りある
PSPo2MA終了しました
無事1000万体も突破してたのでエクステンドコード3個も手に入りました
エクステしようと思う武器が無いんだけどね(

チケットはおるさんと別れたあとも収集してました
無事集まったので限定品を交換したけどね、公式データ更新されたの見たら吹いた


[2010/2/19]
イベントミッション「MXIMUM ATTACK リトルウィングCUP presented by ファミ通」のモンスター総撃破数の集計は、2月19日(金)14:00を持ちまして終了いたしました。
リトルウィング社員のみなさんの奮闘により、最終的な撃破数は10000000体を超える結果となりました!

目標達成報酬は、ストーリーモードの「マキシマムアタック交換所」で受け取ることができます。

また、今後もイベントミッション「ファミ通マキシマムアタック」にて、各種ルートのプレイとチケットの入手が可能です。


延長しないと1000万体とか無理ゲー過ぎましたね
Aランクまでしかないってのと、GEが発売されたことも影響してたと思います

で、今後も普通にチケット集められるってよ!
おるさんの忠告通りだったさ(
まぁ、こういうのはヤル気あるときにやるのがベストだと思うんですよね


と、そんなわけでボクはGEをプレイすることにしたのであったまる


ラノベ
富士見ファンタジア文庫(2月新刊) 10/02/20 発売
いつか天魔の黒ウサギ 紅月光の生徒会室1
いつか天魔の黒ウサギ  紅月光の生徒会室1 (富士見ファンタジア文庫)
いつ天のサイドストーリー・・・だと思う、多分(
きっと、月光無双はーじまーるよーって感じに違いない

他に何か新作で良さそうなのあったら手に取るかもしれません
ただ、ちょっと期待薄かな

今月で他に買う予定のは
世界の危機はめくるめく!5
のみ

IS4巻は来月に延期したのでね・・・
最近延期が多い気がするけども、作者のブログ見てると微妙に体調崩してることが多いっぽいので致し方ないのかしら


アニメ
ひだまり 7話
校長いいぞもっとやれ
吉野屋先生どんまい

従姉妹でしたっけ?
なんか久しぶりに見た気がするキャラが登場

ケーキ7等分はわからんわ
約51゜で切り分けていくってのは難しそうですけど


おおかみ 7話
あの青年はヴァイオリン奏者の人に復讐するだとか言ってたけど、過去がよくわからんね

『かみびと』だとか『おちびと』ってのもわからんですね

まぁ恋愛厳禁ってのは把握したけども
Comment
2010.02.20 Sat 01:40  |  おる #IsFbO0XM
インフラやろうぜ!(
  [URL] [Edit]
2010.02.20 Sat 01:45  |  マリア #AQCVQ3nU
E?^p^;
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/818-d05546e1
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
