夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

和森177

2/22 00:00時点
レベル 979106(2032↑)
勝率 93.89%(0.01↓)
戦歴 409602戦384615勝(590↑)
制覇 3245回(【越後】22↑)
ボス 22戦22勝
宝箱 6/24
おでん[2000回]
幻獣のダイス[5000回]
さぼてんの棘[1000回]
煤けた魔導書[700回]
騎士の盾[5000回]
猛毒の刃[5000回]


えりりんず
撫子 2逃
舞妓 1逃
くノ一 2死
花魁(温厚) 1殺
花魁(凶暴) 1死
御台所 1死

和森戦歴
590戦528勝62敗
勝率89.4%

っふぁ
あなたの現在のレベルは979020、891308ポイント使用済みで、17712ポイント使用可能です。
速さが150000上昇しました!
速さが75000上昇しました!
速さが30000上昇しました!
速さが7500上昇しました!
速さが3000上昇しました!

あなたの現在のレベルは979020、909008ポイント使用済みで、12ポイント使用可能です。


困りましたね

過去和の森を制覇したキャラを表示しています。(1日一回更新・2月21日16時23分に更新)
26位 音無麻理亜さん 3256回

またズレが生じてる
メモより制覇回数が多いんだ・・・こいつは一体(

また更新時間近くに様子見ないとダメですね
ゲームしながらだからズレるのは仕様だけども、10回以上は大きすぎるんだよなぁ


りある あんど ラノベ
テレビの話
某剣匠さんのbrgでもたまに話題に出てくる『ロケみつ』
関東でも土曜深夜にTBSで総集編として数回分をまとめて放送されてます(

まぁこういう他地域のを観てて面白いのが『字幕の違い』
標準語ではなく関西弁?で表示されてることかな
『~がいない』という発言だったら『~がおらん』って字幕になってました

些細なことですが違いを感じることができると思います
あ、一応番組自体もちゃんと観てますよ(


昨日は諸事情により本屋へ行けなかったので今日行ってまいりました

目当ては予告通りいつか天魔の黒ウサギ 紅月光の生徒会室1
やばい
残り2冊しかなかった・・・

んで、序盤とあとがきをちょっと読んだんですが気になることが
『こっちが本編』発言きました
E?^p^;
いつ天が外伝ってことですか、そうですk

月光の生徒会室の方で巻数抜くって言ってましたが、果たしてできるのかな・・・
個人的にはいつ天の方が伸びると思うんですが、こっちはダメじゃないかなと踏んでます


他にもチラホラと積んであるのを立ち読み
モンスター・コレクション 烙印ゼミナール1
モンスター・コレクション  烙印ゼミナール1 (富士見ファンタジア文庫)

手に取ったのがこちら
カードゲームが原作らしいですが、やったことないから詳しいことはわからない(

最近は『これぞファンタジック的なモノ』を読んでない気がしたのでいいかなと
これはゲームの話は関係なく、その舞台背景の世界を描くって感じかな
個人的にはモンスターデザインも良かったですし

序盤しか読んでないけどパッフェルがいいキャラしてた


他にもいろいろと出来事はあったんですが、あまり書きすぎると長くなるのでこれを最後に省略

帰りにいつものドラッグストアでちょっと飲み物を調達してたんですが
菓子売り場で『ベビースタードデカイラーメン メープルシロップ味』なるものを発見
なんだろう
ベビースターである必要性g(
と、気になったよっていう話でしたまる


アニメ
おまひま 7話
ひまりとクエスの直接対決がメインですかね

あの暴走状態の強さがわからんけども、主人公のことで自我を保てるのは相当の精神力があるんでしょうか
剣を燃やされて失ったけども、なんか格闘でも十分強いんじゃないか、コレは


超電磁砲 20話
名前がわからないキャラが数名登場

春上衿衣の役は花澤さんとな
いーそーのーく~ん
語尾に『~なの』って付けるのは許容範囲

でも語尾に『~じゃん』って付ける人があまり好きじゃないのは個人的な仕様
なんかイラッ☆とするからあまり聞きたくない(

金髪お姉さんがパワードスーツみたいなのを着てたのが気になる
監視役っぽいですけども
春上ってどんなキャラなんでしょうか
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/822-1f5e8cd4
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
