夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

和森182

2/27 00:00時点
レベル 989912(1942↑)
勝率 93.87%(0.01↓)
戦歴 412242戦387010勝(453↑)
制覇 33??回(【越後】22↑、【三河】1↑)
ボス 24戦23勝
宝箱 5/22
モーグリのしっぽ[600回]
猛毒の刃[5000回]
さぼてんの花[1000回]
そぼろ[1000回]
生命球[600回]


えりりんず
撫子 3逃
式部 1逃
くノ一 1死

和森戦歴
453戦410勝43敗
勝率90.5%

っふぁ
過去和の森を制覇したキャラを表示しています。(1日一回更新・2月26日20時9分に更新)
23位 虚空さん 3655回
24位 音無麻理亜さん 3380回

捉えたには捉えたけど遠すぎる(


りある
しこしことGEやってます


明日は墓参りのあとに礼服購入かな?
もうそろそろ祖父の一周忌なので
20歳になったわけですし、スーツってのもアレですしね


ラノベ
ファミ通文庫(2月新刊) 10/02/27発売
世界の危機はめくるめく!5
世界の危機はめくるめく!5 (ファミ通文庫) (ファミ通文庫 さ)
前回の予告通り今回は光夫の話ですね
表紙が気になったけども、あらすじを見る限り魔法少女が云々って感じみたいです

めくるめく 口絵2
( ゚∀゚)o彡゜ぱんてぃ!ぱんてぃ!
表紙でも穂香のが見えてるけどね(
セリフから察するに右の女性がターゲットらしい
多分真ん中のが魔法少女なんでしょう

実に2巻以来の見せパン
ちなみに2巻の口絵も見せパンである(清美の初登場回)



アニメ
ひだまり 8話
学食利用したことがない自分には未知の世界
いや、正確には利用できないって言った方が正しい
利用するなら1コマ分授業空いてないとね、混んでて無理です・・・

課題は瓶、缶、ナス、糸、ハット
敏感なスイートハート(笑)
その発想はなかった

自分は何かこう、描いてる最中に見られるのって恥ずかしいですね
まぁ吉野屋先生は小尻いいなぁ、とか言ってる時点でセクハラっぽいですが

オチは瞼の上にマジックで目が書いてありましたとさ


おおかみ 8話
話がわからなくなってきた

『かりびと』なのか『かみびと』なのかよく聞き取れなかった
多分前者なんだろうけども

ヴァイオリン奏者の人も仮面付けて連行されてたしなぁ
あの青年との因縁がわからんから何で執着してるのかわからん

真相を教えると言ってたけど、眠を捕獲、そして博士と2人っきりにして閉じ込めて終了
特に何もなかったので、次回でいよいよって感じなのかな

そういや眠さんが強かったですね
人間じゃない言われるのも納得できる気がした
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/829-75e5ff63
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
