夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

和森197

3/14 00:00時点
レベル 1019628(1828↑)
勝率 93.82%(→)
戦歴 419549戦393645勝(611↑)
制覇 3721回(【越後】30↑)
ボス 31戦30勝
宝箱 9/34
さぼてんの棘[1000回]
おにぎり[1000回]
リベンジャー[500回]
煤けた魔導書[700回]
モーグリのしっぽ[600回]
古びた魔導書[600回]
煤けた魔導書[700回]
バリアントナイフ[5000回]
おでん[2000回]


はにわ
故郷14Tkill

えりりんず
式部 1逃
くノ一 4死
花魁(凶暴) 1死
御台所 1死

和森戦歴
611戦565勝46敗
勝率92.4%

っふぁ
無駄に多い魔法
悲しきかな、全てゴミ


りある
今日の検索ワードで気になったもの
4 ゴットイータ スサノオDLコード 2 1.8%
>クソワロタwwwwwww
誰が自分を犠牲にして他人にDLさせるんだよ
プロダクトコードは1回使ったら終了やでぇ・・・


今日は2chまとめサイトをうろうろ
そこで変なゲームの記事見つけたんですy

ぽっちゃり☆プリンセス
なにこれこわい(
1500円と良心的な価格です
SCEだからか?

しかしプレイ動画を観てみると、普通に面白そうっていうね(PS3版の映像)
なんかタイトルでちょっと印象悪くなってる気がします
1人用というよりもオンラインプレイでの多人数でやった方が楽しそうです


話変わって
ACE COMBAT X2 JOINT ASSAULT
ACE X2キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

エースコンバットは「マルチミッション共闘フライトアクション」に進化する。

んー?
今までに共闘っていう要素あったっけか?
マルチミッションは『ドッグファイト』『ビーコン争奪戦』とかの対戦系しかなかったと思うんだけど
兄貴がACE 5やってたのを観てただけで、自分が実際にプレイしたのはXのみだからわからないというのが実情

しかし4年・・・いや、ACE 6があったから2年か
ずっと待ってて出ない出ない思ってたけど続報聞けて良かったです
まだ情報出たばかりなので発売日等のその他は未定みたいですね

登場機体数も、もう幾らか増えて欲しいな
条約か何かで戦闘機の内部構造は開示できない?といった感じで、実在機は改造ができないんですけどね
そこは現代の主戦力だからっていう背景があるんでしょうけども
オリジナル機体に期待

回避しようとすると身体も一緒に動くバグが発生する
これが非常に良いと思うんだ、うn


アニメ
でゅrrr 10話
ここから帝人が積極的に動き出すのかな?
後半に別人のように変わってました

折原の「アタリ」って発言の意味がわからない
帝人がダラーズのリーダー格として適任だと思ったのでしょうか?

あとは作中小ネタ
この学校では購買で売り切れ品が出ると校内放送あるのかよw

帝人の脳内劇場内における園原のストーカーキャラにワロタ
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/854-e7938dc5
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
