夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

和森202

3/19 00:00時点
レベル 1029768(2003↑)
勝率 93.8%(→)
戦歴 422166戦395999勝(547↑)
制覇 3839回(【越後】23↑、【陸奥】1↑)
ボス 26戦24勝
宝箱 4/27
リベンジャー[500回]
さぼてんの花[1000回]
仏の拳[600回]
赤茶けた魔導書[1000回]


えりりんず
撫子 1逃1殺
式部 1逃1死
くノ一 4死
花魁(温厚) 1逃

和森戦歴
547戦493勝54敗
勝率90.1%

りある
訪問者履歴見てたところ、某ラノベ作家さんの名前があったのでアクセスしてみた

自分はラノベ読んだあとに簡易な感想w書いてますけど、そのときに表紙画像・発売日を表示するためにAmazonのリンク貼ってます
同じFC2ってことで該当商品のレビュー目的で検索、記事を探ってるんでしょうかね?

以下、作者さんのブログで見た記事の内容で目に付いたもの
小学生「おさないせんせいのおっぱい!」
ワロタww
確かに風呂入っててこんな声が聞こえてきたら気になりますよね
作者さんは事実確認するべきだった・・・全裸で(

( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!
2巻発売マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


アニメ
バカテス 11話
最終回が迫ってるので詰め込んできてますね
次回はAクラスとの試召戦争で〆っぽい

全編にわたって試召戦争だったので特に書くことがない
強いて言えば・・・「ある数学教師が教師と生徒の垣根を越えようとしている」ことを知ったくらいか(

しかしCクラス涙目じゃないかコレ?
Eクラス・・・序盤で試召戦争済み
そして今回争ったのがB&Dクラス
Cクラスドコー?
否、Cクラスなんて無かったんや・・・
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/864-06246e32
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
