夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

和森204

3/21 00:00時点
レベル 1034588(2359↑)
勝率 93.79%(→)
戦歴 423321戦397041勝(565↑)
制覇 3894回(【越後】25↑、【陸奥】1↑)
ボス 26戦26勝
宝箱 5/26
そぼろ[1000回]
白い魔導書[1000回]
モーグリのしっぽ[5000回]
重力弾[600回]
ブラックボックス[600回]


はにわ
故郷7Tkill

えりりんず
撫子 2逃
くノ一 1死
花魁(温厚) 1逃
花魁(凶暴) 1死
御台所 1殺1死

和森戦歴
565戦507勝58敗
勝率89.7%

りある
強風ってレベルじゃねーぞ!!
暴風(笑)
予想よりも風が強いですなぁ
吹き付ける風だからうるさいですね


昨日の記事のラノベは買ってきました
スノウピーも一応購入
ハッキリ言って検討するほど時間の猶予が無かった(

本屋へ

親からメールで「今どこにいるの?外食云々」

立ち読みを切り上げて購入、さっさと帰る

結局我が家での食事になりました^p^

くっそ(
早く帰る必要なんてなかった・・・

とりあえず今のところは
スノウピーと遭遇

氷のヤツとの遭遇

スノウピーとともに人界へ

待ち合わせしてた女の子との会話

ここまで読みました
まぁ買ってすぐ読むタイプの人じゃないので次読むときには最初からになるだろうけど


アニメ
でゅrrr 11話
ダラーズの成り立ちを説明する回っぽかったですね
wikiで把握してたので、特に感じたことはあまり無かった

矢霧の姉を呼び出した場所にダラーズのメンバーを集めて策を行使したみたい
しかしよく見てみると・・・明らかに老人が居るよね

顔からしてかなり老けてるけども、ざっと70代くらいでしょう
あの年代だと携帯、しかもメールって使うことほとんど無いと思うんだ
自分の祖父母がそうなので・・・携帯持ってないのも居るし、持ってても通話機能しか使わないし

まぁ群衆を観るのが暇だったので、そんなところが気になったわけです
セルティの鎌で斬られたSPの人たちは大丈夫なんですかね(

名前わからんけど矢霧の少年は帝人にナイフで強襲
恋は盲目・・・とかじゃないけど異常すぎて理解に苦しむ
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/866-0131aac7
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
