夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

和森208

3/25 00:00時点
レベル 1044418(1989↑)
勝率 93.77%(0.01↓)
戦歴 425654戦399162勝(520↑)
制覇 4012回(【越後】27↑)
ボス 28戦27勝
宝箱 6/27
仏の拳[600回]
リベンジャー[2000回]
仏の拳[600回]
バリアントナイフ[5000回]
リベンジャー[500回]
さぼてんの花[1000回]


えりりんず
撫子 4逃
花魁(凶暴) 2死

和森戦歴
520戦467勝53敗
勝率89.8%

りある
寒いですねー
うn
ネタがない(

明日はラノベ新刊発売日だから行って来るお
ついでにauショップ行って電池パックもらおうと思います
前々から在宅中は充電器に繋ぎっぱなしだったので最大容量が死んでる(

しかし天気予報だと雨らしいんですよね
本屋→auショップ→帰宅途中にドラッグストアで買出し、って予定なんですけども
それぞれの場所が離れてるので若干面倒くさいですね
そう言いつつも実行するんですが


ラノベ
MF文庫J(3月新刊) 10/03/25発売
D-breaker ♯2
D-breaker #2 (MF文庫 J に 2-5)
優馬の護衛として1人仲間が増えるみたい
ただ性格に難有りか
武器はグレネードランチャーのようです


IS <インフィニット・ストラトス>4
IS〈インフィニット・ストラトス〉 4 (MF文庫 J ゆ 1-4)
ラウラのオッドアイをカラーイラストで観るのは初めてですね
シャルの表紙だと思ってたのに・・・裏切ったね(´;ω;`)

前巻の予告より、今回は箸休めってことで夏休み編
まぁ、3巻も箸休めみたいな感じだった気がするのは自分だけじゃないはず(


機巧少女は傷つかない2 Facing "Sword Angel"
機巧少女は傷つかない 2 (MF文庫 J か 8-2)
つい先日に話した作品
レイジ先生の別作品が最終回を迎えるのでこっちも検討してみる予定
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/872-ba4bf58c
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
