夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

和森210

3/27 00:00時点
レベル 1048707(2689↑)
勝率 93.76%(0.01↓)
戦歴 426659戦400072勝(508↑)
制覇 4059回(【越後】28↑)
ボス 28戦28勝
宝箱 9/28
リベンジャー[2000回]
血塗られた天球図[600回]
血塗られた天球図[600回]
バリアントナイフ[5000回]
恋のお守り[1000回]
さぼてんの花[1000回]
猛毒の刃[5000回]
重力弾[600回]
おでん[2000回]


えりりんず
撫子 4逃
舞妓 1逃
くノ一 1殺
花魁(凶暴) 1殺

和森戦歴
508戦463勝45敗
勝率91.1%

っふぁ
久しぶりにボス戦でのガマ油で勝利できました
しかし宝はゴミの山
重力弾はある人に渡すくらいだからなぁ・・・リベが小遣いになるかならないか辺りか


りある
昨日の記事に書いたテレビとPCは4/3に届く予定です
待ち遠しいですなー

はうえばー
従姉妹が看護師国家試験に合格したらしいです
おm!


アニメ
ひだまり 12話(最終回)
いつもと変わらずほのぼの日常シーン
今回は家庭菜園のトマトを使った料理の話
夜中にいい度胸してやがるぜ・・・

吉野屋先生が「イタリアンが食べたい~」的なことを友人に催促してたから、てっきりパーティー参加フラグかと思ってた
結局最後にパスタのソースを渡しただけでした
無駄な推測だったぜ(

最後まで観といてアレだけども、自分にはひだまりはあまり合わないなぁ
多分求めてるコメディ要素が違うんだと思う
似たような感じの作品だったらGAの方が好きですかね


おおかみ 12話(最終回)
短編2本の特別編です
事件から1ヵ月後の時点での話
博士たちはまだこの町に留まるみたいですが、いずれは真実を伝えるために外へ出て行くようです
今はそのための準備期間なのかな、父親も文献と奮闘してるし

とりあえず2本とも回想話として語られてます
ネタ回なのでところどころに他作品等からネタが盛り込まれてますね

眠「うさエルだ、ピョン!」
ちょっと反則的だったぜ・・・
博士と父親がズッコケるのも無理ないわな

マナがうさエル談義で盛り上がってたけども
マナ・・・メルヘンチックな想像
・・・ダークファンタジーな想像
クソワロタwwwwwww

眠「マナ・・・恐ろしい子!」
お前だよ(
挙句の果てには「うさ友のため」と、一族に伝わる禁断の秘術まで使ってパンドラの箱作ってるし・・・


2本目の喫茶店のも面白かったですね
ここでもがまた見所か
どう考えても喫茶店に無さそうなメニューばかり注文なさる
いや、この昭和の時代にはそういうメニューが存在していたのかもしれないと逆説を考えてみる
まぁ平成生まれなのでわからないんですけれども

んでもって博士が女装させられてた
口紅は・・・ちょっと止めようぜ、変に見えるから無いほうが良かった
チンピラに絡まれてたけど神堕としとかその人消えちゃうからやめてください眠さん
代わりに伝説のウェイター出てきたけど普通に眠の叔父ですね
暴力団のヒヨコ組を1人で撃退したという武勇伝持ち
大鎌振り回すなwwwそりゃ退散するな・・・
弱点はギックリ腰か


ところで・・・2本目の喫茶店での最初のシーン
女性店員「アイスコーヒーはいかがですか~?」
っていうのは一体何だったんでしょうか?
博士の蜜に反応して襲いかけてましたけども、まだこの症状の根本的な解決はしてないよっていうことを言いたかったのかな・・・
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/874-bd476373
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
