夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

和森222

4/8 00:00時点
レベル 1075440(2996↑)
勝率 93.72%(→)
戦歴 432891戦405706勝(680↑)
制覇 4364回(【越後】35↑、【信濃】1↑、【三河】1↑)
ボス 38戦37勝
宝箱 4/36
重力弾[600回]
リボン[5000回]
さぼてんの棘[1000回]
モーグリのしっぽ[600回]


はにわ
暴走25Tkill
恐怖14Tkill
恐怖15Tkill

えりりんず
撫子 1逃2殺
舞妓 1逃
式部 1逃
くノ一 1殺
花魁(温厚) 1逃
御台所 1死

和森戦歴
680戦622勝58敗
勝率91.4%

りある
アニソ~ンぷらす
4/5深夜に放送されたものが6日の深夜に再放送されてました(再は多分テレ東のみだと思う)
前番組のアニソンぷらすが終わり、新たにアニソ~ンぷらすが始まりました
スタッフ曰く「テレビ欄のところに(新)を付けたかったから」とのことです

たまに観てるくらいの番組なんですけどね、放送時間が3:15~3:45とちょいと遅いので
リニューアルということで拝見

内容はこの間の国際アニメフェアでのテレ東ブース特集って感じかな
HEROMANは気になる作品なんですが・・・如何せん放送時間が平日の夕方なので難しいところ
キャストインタビューで実像のチョーさん初めて観たお・・・

チョー「バッ!バッ!ガシャ!ガシャ!ガキン!ガッ!ババッ!ガンッ!プビュー!」
wwwわwwwかwwwらwwwなwwwいwww

他には悠木碧さんも映ってました
この人もこの番組の準レギュラー的なポジションだったのかな?

兄顔しずか桃知みなみの区別がつかない自分に誰かご鞭撻のほどよろしくお願いします(
アレって中の人は同じなのかな?
ん?中の人なんて居ないって?



音夢い(
無睡眠で学校行くのはやっぱ大変だったでござるの巻

あとまた間違い電話かかってきたよ
070-XXXX-XXXX
070とか見たことないんだけど(
ググってみたところウィルコムらしい

とりあえず言えるのは・・・何度も掛けてくるなよ
何時ぞやのヤマト運輸のおばさんを思い出す
あのときは5回も電話掛かってきたので流石に掛けなおしたけど、ウザかったので

今回も上記と同様に留守電メモあり
「○○の××と申します。せっかく来ていただいたのに云々」的な感じ
面倒だからボクは放置することにしたのであったまる
携帯で番号掛け間違えるのは未だに理解し兼ねる


明日は1限からか・・・
死亡フラグがbnbnだぜ


アニメ
けいおん!! 1話
OP曲は「んー、ちょっと何言ってるかわからないですねー」的な感じ
ED曲は普通ですかねー

前期はPhantomと放送時間が被り、そちらを優先するために途中で見切ったのでなんだか懐かしい気がしました

の「ちょっと通してください」みたいなモノマネとかは好きです
前期観た中では関取のマネしてるのが一番面白かったかな
自分が期待してるのはそこら辺のユーモア部分ですかね

今回は新入生部員勧誘がメインですね
ミイラ取りがミイラワロタ

部員勧誘はいいかー

1年後、そこには同好会で1人寂しくギターの練習をするあずにゃんの姿が!
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/896-463a868f
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
