夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

見逃しアニメ補完

WORKING!! 2話
ED曲は男性陣ですね
やっぱりOP曲の方がええのぅ

伊波「これだから男は・・・」
小鳥遊「これだから12歳以上は・・・」
予想通りだけどクソワロタ
小鳥遊フルボッコで涙目
それでもコーヒーポットをテーブルに置いてから被弾するという配慮は流石ですね

子供の相手をする小鳥遊は一見するといい人
種島も感心してたけど小鳥遊の腹の中はドス黒かった

伊波は男性恐怖症ってだけで根は善人なのかな
自分から歩み寄ろうとしてますしね、あまり成果は出てませんが

次回は八千代についてです
やっぱり脇差に注目が集まるよねー
今回伊波の代わりに謝ってたときに男性客も気にしてたし


荒川アンダーザブリッジ 2話
ドラム缶風呂か
頭に塩でも振り掛けてるのかと思いきやクレンザーだった
小学生の頃に掃除で使ったなぁ・・・それ以来見たことないや

リクに詰め寄られた際に村長の服伸びててワロタ
リクニノの彼氏という状況なため、星頭鉄人兄弟に敵意を向けられてるようです

シス・・・ター・・・?
これはブラザーという指摘の方が正しいと思う
あの自動小銃はなんなんだろう
敵に回したら厄介そうですね
今のところリクに対しては好意的な立場みたいですが


迷い猫オーバーラン! 2話
なんか作画が落ちてる気がするかな・・・ちょっと不安
どこかのキャベツみたくならないことを期待
今回はについての回

の潜在スキルは高いっぽいですね
おかげで乙女の不器用さが際立ってましたが・・・
家康の腰の動きワロタwww

ケイコウトウか・・・ファンタシースターに武器があったな
あれでどうやって3人を叩いたのかが気になる

千世かわいいよ千世
仲間に加わりたいけど加われない、もう少し素直になれれば即解決するだろうに

すくみず・・・だと・・・?
びよーんびよーん
いいぞ、もっとやれ
だけどおかしいな、かわいい子に限って水泳の時間に見学するのがデフォだったと思うんだけど

熱帯低気圧ワロス
なんか三日月が飛ばされてたのは気のせいでしょう
乙女は北欧の問題解決のために現地へ動向
そんなわけでが一つ屋根の下で・・・
最後に文乃が戻ってきたのは彼女も泊まるためでしょうか
それでも不純異性交遊の解決にはならなさそうですけれども


けいおん!! 2話
やっぱりOP曲は何言ってるのかわからない
歌詞付けてくれないと聞き取れないのは自分だけじゃないはず

今回は部室の整理整頓
食器棚のある部室か・・・
ぬいぐるみはなんか悪趣味というかキモいのばかりですね
倉庫から発掘されたギターの買取価格が50万
専門的なことはよくわからないけどレアなものだったらしい

これはネコババしたくなる気持ちも理解できる
仮に全員に配分すると1人の手取り10万
だけ札束で叩かれるという願望だったのがよくわからない

先生の厚意で1つだけ何か買ってもらえることに、その対象がホームセンターで見つけたスッポン
(と)が見つめていたものですが・・・ただ「変な顔で気になった」だけという
の勘違いで、結局の願望を叶えた結果になったのかな
も喜んでたから結果オーライかな
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/906-d8584405
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。