夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの個人ブログと化した 何かの成れの果て 


    --:-- | Top

神話モルふゅく127

4/17 00:00時点
レベル 1087112(451↑)
勝率 93.71%(0.01↑)
戦歴 436812戦409368勝(867↑)
稼ぎ 628兆2062億3057万9816ギル
金庫 6946兆80億4340万7380ギル

っふぁ
2日分
勝率が回復できてうまうま

チムバ無差別級で何故か引き分ける不思議
3戦1勝2分
85万級は11戦9勝2敗


りある
5限終わりの19時くらいの電車、何かの理由で10分くらい遅延しての到着
ただでさえ混んでるのにさらに人増加・・・
当然電車は満員の一歩手前の状態

吊革に掴まりつつウトウト
しばらくして右腕に違和感、これは
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
JKでしt
・・・ふぅ

あとドア付近に居たおっさん、他人の携帯覗き見しようとするのはどうかなと



週末は友人とMHtriのオンラインプレイする予定です

早くメイン武器の太刀を使いたいところ
ラギア太刀は作れるけどもう一段階強化しないと使い物にならない、切れ味的な意味で

それまでの間を繋ぐ武器がunkすぎる
さきほどさびた塊から大剣が出たのでエンシェントプレートが作れて助かった
いちいち研ぐの面倒だったんだy


アニメ
B型H系 3話
ニヤニヤしつつ観てる(

宮野かわいいよ宮野
初恋の相手が小須田の姉とは・・・見た目からして男勝りってな感じだったからなぁ

山田のライバル出現っぽいですね
帰国子女とな
ちょっと鼻につくような性格な気がする


真・恋姫†無双~乙女大乱~ 2話
またもや馬岱は留守番かと思いきや、策略によって旅に同行
これで勝つる!
しかし鳳統は今回も旅に加わらないようですね、残念

諸葛亮水鏡先生から羽扇をもらってました
これは・・・かの有名な軍師ビームを放てる光学兵器ですね、わかります
Comment
2010.04.17 Sat 18:15  |  ねこぢゃらし #-
痴漢ですか‥
復活しつつありますb
  [URL] [Edit]
2010.04.17 Sat 19:14  |  マリア #AQCVQ3nU
押し付けられたのに痴漢とは、俺はどうすればいいんですk
満員状態だったので移動もできないし

討伐の書き込みしてたらなんか書いてあったから気づいたお
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://reshinanidayo.blog92.fc2.com/tb.php/909-8c2cca14
プロフィール

レシカワ

Author:レシカワ
性別:漢
年齢:永遠の18歳
居住地:闘京

ブルネイ泊地提督
夕張嫁艦 単婚勢
白露型がお気に入り
3-4初攻略時に初風ドロップで運を使い果たす

【お知らせ】
コメント投稿の際「http」が禁止ワードとなっています

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
バナー
AZ/HYBRID アルフィン DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
縦に長い
ルーンファクトリー オーシャンズオフィシャルサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
